« JOG再開 ~あまりダメージないぞ | トップページ | 斑尾フォレスト 御健闘を祈る! »

カタナケージ装着!シャキ~ン

菅平も終わり、ロードレースモードに移行します。今朝は、おニューのカタナケージの初おろしです。
菅平清掃トレッキングが日曜日にズレたので、明日はポイント練習に充てられます。そのための足慣らしというわけです。

今朝の長野は寒かった!半袖シャツの上に薄いウィンドブレーカーを着て、丁度いい感じ。手袋してなかったんで辛かった…。ちなみに、朝5時頃の話しですが。

しばらく走ると、今朝もNMCなかじま先生にお会いしました。笑顔で挨拶してすれ違うだけなんですが、自分以外のランナーさんに会うと、さあ頑張ろう!と気合いが入ります。
先生、大町アルプスマラソン、頑張ってください。

カタナケージは、これで3足目なので、予想通りの印象でした。これからのシーズンで、フルマラソンの相棒となります。
よろしくお願いしま~す!

今朝は、5k少々のjogと流し1本のみ。明日は、25k以上のLSD(もしかすると、途中からビルドアップ)の予定ざんす。
目下の懸念事項は、今夜、飲み会なんですわ…。嫌いじゃないほうなんで…。えへへ…。

« JOG再開 ~あまりダメージないぞ | トップページ | 斑尾フォレスト 御健闘を祈る! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

菅平のレースリザルトが公式サイトででましたね。


私も勢いで申し込んだロードレースが近いのですよー
ハーフですが、関門とかあるので、完走できるか心配。
ロード用の靴もほしいけど、まずはトレーニングかな・・・

うさ吉さんのビルドアップってどうやるんですか?

ZEKEさん、こんちは。
自分の場合は、5分半くらいのペースから入って、2K毎に30秒くらいずつペースを上げていきます。
最終的には、本番ペースより15秒くらい速いペースまで上げて完了、って感じです。

公式リザルト出ましたか!見てみます。
(まだ夕べの酒が抜けてないんです…)

おおー なるほど参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42668696

この記事へのトラックバック一覧です: カタナケージ装着!シャキ~ン:

« JOG再開 ~あまりダメージないぞ | トップページ | 斑尾フォレスト 御健闘を祈る! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影