« 今朝は3℃ | トップページ | 距離走24K ~久々に疲れちゃった~ »

ストーブ出さなきゃ!

今朝は、さらに冷え込みましたね!penguin

本当は、週末のポイント練習前のREST予定日だったんですが、やや脚が張っていたので、疲労抜きのゆっくりJogを5K余り入れてみました。

昨日よりも、さらに冬に近づいた感じで、なんと、最低気温は2℃でございました。ヒェ~ snow

5月の野辺山で手袋を落としちゃったので、先週の諏訪湖のブースで、ランニンググローブを\1000で購入しておいたんですが、早速役に立ちました。

今朝は、なんとかハーフタイツで頑張りましたが、そろそろ無理かな~。ロングでないと、ちょっと厳しい寒さかな~。ま、走っちゃえば平気なんですけどね~。

この時期、走り始めは星の瞬く夜の景色なんですが、night そのうち、東の稜線がくっきりとオレンジ色を帯びてきて、気がつくと、藍色だった空が青空に変わっていきます。コースを1周して西に向かうと、いつのまにやらすっかり夜が明けていて、一人前の朝の景色になっております。 fuji 空気が冷たくて、背筋がピンと伸びて、一番好きな季節かも知れません。

ゆっくりペースで疲労を抜いて、公園で軽く補強トレをしてから、帰宅。
風呂に入って、お湯と水で交互にシャワーかけるんですが、水シャワーをかけると、気を失いそうになるほど冷たかったっす。 sad

明日は、いよいよストーブ出さないとマズイかも。

朝まで雨が残るらしいので、トレーニングは朝食後かな? 

« 今朝は3℃ | トップページ | 距離走24K ~久々に疲れちゃった~ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42965934

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブ出さなきゃ!:

« 今朝は3℃ | トップページ | 距離走24K ~久々に疲れちゃった~ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影