« 菅平とともに去りぬ…? | トップページ | 冬のそなた »

「カタナスター」キタ~!━━(゚∀゚)━━!!

先日の「カタナケージ」に続いて、今朝は、より高速レース用の「カタナスター」を試し履きしました!

ジャストフィット!すごく良い!とっても良い!(株価がこんなに下がってなければさらに良い! sweat01

この子は、ハーフマラソンまでの距離のレースと、インターバル等のスピード練習が主な守備範囲となる予定です。 

今朝の走り始めは、朝の5時10分くらい。いや~すっかり暗くなっちゃいましたね。night 真面目に、そろそろヘッドランプ点けないとヤバイっす。flair

半袖ではちょっと寒そうだったので、SKINSではない、純粋なアームウォーマーを着用しちゃいましたよ…。途中から暑くなって下ろしたけど。 もう10月だもんね…。

暗闇の中で、本日も なかじま先生とすれ違いました。「お早うございま~す」

準備体操とストレッチのあとは、ソフトビルドアップで、カタナスターの感触を確かめます。5分20秒ペースから入って、最終的には4分10秒程度までの軽いビルドアップでロードを 9k弱。

やっぱり、軽いシューズで舗装路を走ると、ロードシーズン開始って感じがしますね。追い込んだあとで、軽く肺の中に血液の味を感じる(←イメージの話です)のも、距離の割りに疲労感が多いのも、ロードモードのお馴染みの感覚です。 dash   「ただいま帰りました!」って感じです。

「カタナスター」、相性よさそうです! (但し、もう廃盤モデルになっちゃったけど…)
 きっと、
諏訪湖ハーフでも大活躍してれることでしょう。よろしくね! smile

« 菅平とともに去りぬ…? | トップページ | 冬のそなた »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42716145

この記事へのトラックバック一覧です: 「カタナスター」キタ~!━━(゚∀゚)━━!!:

« 菅平とともに去りぬ…? | トップページ | 冬のそなた »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影