« 走る幹事(2) | トップページ | 走る幹事(3) »

小雨 疲労抜き 10k Jog

昨夕のペース走で、かなりハムストリング~大殿筋に張りがありました。ファイテンのリラックスジェルを塗りこんで、SKINS穿いて寝ておきました。

この頃は、膝から下が張ることはほとんどなく、必ずこの辺が張ってきます。やや気になっているのは、左脚の付け根と丹田の間あたりに、1ヶ月ほど前から軽い痛みがあります。走るのに支障はないんですが、なんだろう? ちょっと障害辞典で調べてみようかな…。

今朝は、ちょっと疲れが残っていたので5時半起床。弐号は平林経由善光寺大門往復の17kLSDに出かけました。

自分は、疲労抜きの目的で、土手道を通る豊野方面往復Jog。家を出て、すぐに小雨が降り始めましたが、気温も7℃近くはあったようで、とくに気にならず、帽子もないままに続行。10Kちょっとを6分半ペースで走っておきました。

昨日のペース走が、夕方でなかったら、もう少し回復したんでしょうけど、まあ、もう追い込む時期ではないので、疲労回復優先でいきます。

 さて、最後の開催となった、第30回東京国際女子マラソンですが…

し、渋井…。

今回も駄目だったか…。

30k地点で、安心して少しウトウトしちゃったよ…。それにしても、尾崎(妹)、終盤の快走は爽快だったな~。

渋井~sign01

このまま引き下がるな~。勝つまでヤレ!(←きっと、やると思うけど)。どうしても、レース運びが他人とは思えん…。

君なら出来る! 

俺も頑張る。 (←結局、頑張るのね~)

« 走る幹事(2) | トップページ | 走る幹事(3) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、調整時期に入ってきましたね~。
今更、じたばたしても始まらないのですが、ついつい悪あがきをしてしまいそうです。

Enjoylifeさん、こんばんは。
水曜日から、いよいよ雪マークが出て参りました…snow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43133278

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨 疲労抜き 10k Jog:

« 走る幹事(2) | トップページ | 走る幹事(3) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影