« これから帰宅ラン | トップページ | 巨星墜つ »

朝からリポD、そしてウコンへ

今朝は雨かと思ってましたが、意外にまあまあの天気。
でも、かなり疲労も溜まってきたので、週末のロングのペース走(と湯の丸宴会!)に備えて、本日は完全休養日です。

昨夜は、普段よりも1時間ほど遅く寝たので、今朝はその分ゆっくりと起きて、ストレッチを実施。この頃、帰宅ランでコンクリートの歩道を走ることが増えたせいか、足首を中心に脚筋が疲れ気味です。

なんとなく疲労感が抜けないので、通勤途中の駅のホームで、思わずリポDを飲んじゃいました…。ふ~、もう少しだけ頑張りましょうかね。

実は、今夜も飲み会が控えております。ってことは、ひょっとしたら連荘ってことですか?

…意外と元気じゃん。←お陰様で…。そっち方面は別腹なので…。

最大の課題は、明日のポイント練習に差し支えないようにセーブすることですが、正直云って…ミッションインポシブル。しかし、河口湖でリベンジするためには、明日のトレーニングは絶対に外せません!ウコン飲んで出陣じゃあ

« これから帰宅ラン | トップページ | 巨星墜つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

河口湖の調整は順調そうですね。
こちらは東京マラソンの抽選にはずれたので、長野マラソン前に1月の勝田か3月の荒川で1回フルマラソンを走る予定です。
今週の湯の丸は剣道の講習会の為参加できませんが、年末までに「今年のトレラン総決算宴会」があること?を期待しています。

夕べ、電車が運休でまだ帰宅してません。これから朝帰りです…。
知人は当選したようです。自分はどうかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43036158

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からリポD、そしてウコンへ:

« これから帰宅ラン | トップページ | 巨星墜つ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影