« 本番2週間+1日前のトワイライトペース走 | トップページ | 小雨 疲労抜き 10k Jog »

走る幹事(2)

トレマンさんのブログに、大々的にクライマックスシリーズが紹介されました!

本日の申込みは、午前1件、夜に1件です。(21:40現在)

合計11名になりました! happy02

ちなみに、本日のお二人は、いずれも、湯の丸宴会出場組です。bottle wine beer bar

3時間飲み放題コースは、まだ決定じゃないんですが、基本それで行こうかと思ってます。長野駅前の宴会コースは2時間制が主流なんですが、前回の湯の丸は6時間以上騒いでましたからね…。

傾向として、山を歩こう(走ろう)と思う方は、酒強いんですかね?

2時間だと、10kレース並みに突っ込んで、ドリンクメニューを片っ端からオーダーしまくって、結構酔いが回るんですよ。それも、残り10分からピッチャーでビール頼むとか、ワインをボトルで持ってこさせるとか…(自分だけですか? coldsweats01

(走る幹事の独り言コーナー)

・今日、三登山行ってたUさ~ん! まさか欠席ですか? ハイドレーションに生ビールお注ぎしたいな…beer (←お、いよいよ一本釣り開始か!)

・湯の丸未練組のyamatouma-Kさん、ご機嫌いかがでしょうか? 私は元気です。

・ハムスターS口さん、東京マラソン完走の極意って、興味ありますよね?

(…いえ、別に、ただの独り言ですから…)

                ~「走る幹事」の明日はどっちだ? ~

« 本番2週間+1日前のトワイライトペース走 | トップページ | 小雨 疲労抜き 10k Jog »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43125163

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(2):

« 本番2週間+1日前のトワイライトペース走 | トップページ | 小雨 疲労抜き 10k Jog »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影