« 走る幹事(8) | トップページ | 冷え込み厳しい 1000×2本 »

走る幹事(9)

さて、花金(死語?) も一切お構いなしに、会場下見を強行して参りましたあ。(ちゃんと、忙しくなる時間帯の前に行ってきたもんね~)

じゃ、まず、変身から drama
「テクマクマヤコン♪ テクマクマヤコン♪、鬼平になあれ~ note

ジャン bell

「ちょいと邪魔するぜ~!火付盗賊改、長谷川平蔵であ~る! ちょいと、検めさせてもらうぜ~ search 」 ズカ ズカ ズカ shoe

「…お客様、幹事さんの方でしたよね? sweat02  (アチャ~、また来ちゃったよ…)」

店長さん、流石にこれだけ通い詰めると、話が早いね flair

「24名様ですと、お座敷よりこちらの方が宜しいかと…。お料理のほうが、結構ありますので、ゆったりとされたほうが…。」と案内されたのは、12人掛けテーブルが2本平行して並んだコーナー。ほかの席からは独立してるので、なかなかよい感じです。

「え~と、この一角を全部使っていいってこと?shine

「はい、どうぞ  happy01  (あ、許してもらえそう… smile )。今の人数のままでしたら…」

了解~!合格! じゃ、当日よろしくね~ん heart04

ということで、まあまあじゃないでしょうか。但し、キャンセルされる方が出て、20人くらいになると、たぶんお座敷に戻ると思いますが…。

では、もう一度復習しておきますと、お料理のほうが、結構ありますので、ちょっと広めのテーブルが必要になるわけでございますよ、オホホ…。

<トレマンさんのお隣に座った方へ>

美味しいもの一杯食べさせてあげてくださいね~。

ブログから想像すると、こんな食生活のようですから…。

 ♪月曜日はパン耳かじり~ 火曜日は葛根湯飲んで~

 ♪水曜日はラーメン食べて~ 木曜日は焼酎飲んで~

 ♪金曜日は麻婆食べて、土曜日は唐揚げ食べた~

ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~ちゅらちゅらちゅらちゅ~ら~ら~♪

はい、食生活のグラスノースチ(情報公開)は完璧です!(あとは、ペレストロイカだけだ…)

さて、と…。

「ラミパス ラミパス ルルルルル~note」  …うさ吉に戻りました。

コメント欄から申込みをしていただいた方、フルネーム記名で、「逃げも隠れもしない!」姿勢は評価に値しますが、時節柄、こちらで別名称に置き換えさせて頂きました。

その1.(仮称)もうセンセー! … 特に、中国共産党とは関係ないかと思います…。
その2.(仮称)ナンバ花月さん! … 果たしてこれでカモフラージュの目的が達成できたのか否かは微妙なところではありますが…。

それでは、皆様、当日お会いしましょう!バイバ~イ

« 走る幹事(8) | トップページ | 冷え込み厳しい 1000×2本 »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

連日の下見お疲れ様です!!実は自分は股関節が硬いのか?あぐらかくと後ろにひっくり返りそうで、お座敷よりテーブル派なんです!!
河口湖調整順調そうですね!!是非ベスト出して、気分よくクライマックスに突入してくださいね。
う~ん自分の食生活は基本食材が豆腐とラーメンと焼酎ですね。これでタンパク質と炭水化物を補えてますね。不思議と・・
でも自称少食なんで、美味しいものが少し食べれればOKです。

「あぐらかくと後ろにひっくり返りそうで…」って、全く自分も同じで~す!happy02
きっと、弐号も昼休みに携帯で読んで爆笑してると思います。
何故ハードル選手をやっていられたのか、自分でも不思議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43182267

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(9):

« 走る幹事(8) | トップページ | 冷え込み厳しい 1000×2本 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影