« 湯の丸DE宴会 with ノノヤマさんと大さん | トップページ | カシオペア 北斗七星 オリオン座 »

3年連続で

落選しちゃいました sweat02 

ええ、もちろん「東京マラソン様」のことです。

オイコラ、そんなに自分に出て欲しくないのか?

そ~か、わかったよ。お前とはこれ迄だな…。

ま、いいんですけど…。ちょっと運試し的なところもあるので…。(←じゃあ、運がないってことかよ! …まあ、普通はそういうことになるでしょうか…)

というわけで、3月は shine荒川市民マラソンshine で決まりでしょう!

お~浮間舟渡が俺を呼んでるぜ! ship

去年、長野マラソン前の距離走代わりに初出場して、すっげ~楽しかったっすsign01

例年は強風で仮設トイレが吹っ飛ぶほどなんだそうですが、去年は、完全な凪状態でした。自分的には、長野マラソンよりも楽しく走れたレースでした。タイムを狙わなかったせいもありますが、こんなに楽したレースは初めてでした。それでも、当時のサードベストタイムだったような気が… happy01

確か、2月に購入したばかりのSKINSパワーソックスを、初めてレースで試着してみたのでした。結果は、快適でした。scissors

 それでは、ここで、今後の確定レースのおさらいです。

  • 11月30日 河口湖マラソン(フル)
  • 2月 1日 東京ベイ浦安シティマラソン(ハーフ)
  • 2月15日 青梅マラソン(30K) 
  • 3月15日 荒川市民マラソン(フル)…予定
  • 4月19日 長野マラソン(フル)…予定
  • 5月17日 野辺山100Kウルトラマラソン

よっしゃ~頑張るぞ~!

« 湯の丸DE宴会 with ノノヤマさんと大さん | トップページ | カシオペア 北斗七星 オリオン座 »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
諏訪湖マラソンで目標タイムをクリア出来ず残念でしたがsnail、16日の渋川、30日の河口湖は頑張ります。punch
河口湖が今年最後のマラソンですし、来年は走れる環境ではないので何をしようか思案中です。golf

Banjinさん、毎度です。
って~ことは、海外赴任決定ってことですか?
「走れる環境ではない」…ですか。
自分は、今年6月、沼の中を走らされ(泳がされ)ましたが… sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43074196

この記事へのトラックバック一覧です: 3年連続で:

« 湯の丸DE宴会 with ノノヤマさんと大さん | トップページ | カシオペア 北斗七星 オリオン座 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影