« 久々に走ってみれば氷点下 | トップページ | いざ、河口湖へ »

前代未聞

いよいよ明日は河口湖入りです。

天気予報では、最低3度、最高13度ということなので、最近では気温が高めの方だと思います。

長野の週末は、あまり良い天気ではなさそうですが、河口湖はたぶん晴れ、時々曇りくらいの予報です。

それにしても、今週の走行距離、本日までで4.8キロ…sweat02  …凄い!flair

ある意味、快挙かも… (←何が?)

調整のバリエーションに新たな1頁が加わってしまいました。 coldsweats01

結果が楽しみです…。(←顔が引きつってますが…)

目論見としては、淡々と4分30秒ペースで30Kまで行って、そこから様子を見てレースモードに切り替えられればいいかな~と思ってます。

自分の大敵は、序盤のオーバーペース。他人の背中を見ると、つい前に出たくなっちゃうんですよ…。最近は、かなり我慢できるようになってきましたが…。

河口湖大橋上での、写真屋さんを意識しての先頭争いも熾烈です。 think

富士山をバックに、いいアングルで撮ってくれるんですよね~!(←なにか勘違いしてる…)

今年最後のレースなので、集大成となるように頑張ってきます。

よほどのことがない限り、携帯で速報出しま~す。

それでは、おやすみなさい。

« 久々に走ってみれば氷点下 | トップページ | いざ、河口湖へ »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さん今晩は。
今週の走行距離4.8キロは確かにすごいですね。この場合にレースの前半で体が軽いのか重いのか気になりますね。
いずれにしてもマイペースで楽しんで頑張ってきてください。
CLIMAX.Sでレースの詳細教えて下さいね。

浅川のUさん、おはようございます。
今朝は、7KちょっとJogしてきました。
走り方は忘れていませんでした!

いよいよ河口湖ですね。
休養十分なので、身体が軽すぎるかも?
自重して走ればきっと自己ベストですよ!
こちらは長野の空の下で、須坂ゴールデンコンビ+1で35kmのLSDをする予定です。
走りながら応援していますよ。

須坂ゴールデントリオの皆さん、お疲れ様です!
無事到着しました。只今ランチが出て来るのを待っているところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43257134

この記事へのトラックバック一覧です: 前代未聞:

« 久々に走ってみれば氷点下 | トップページ | いざ、河口湖へ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影