« 朝飯食べずにLSD32K ~週間100k超! | トップページ | 秋雨じゃ。濡れずに参ろう。 »

今日は何の日?

世間一般的には3連休の最終日ですが、風忍一族は、壱号、弐号とも公務でございました。(←普通に出勤日だった、ってことです sweat01

月初なので、しばらく忙しい日々が続きます。今朝も、フレックスを利用して、さっさと仕事を片付けようと、一本早い電車で出かけました。 train

しかし、休日ダイヤで、思惑の快速電車が運休だった…。長野駅で30分 時間が空いてしまいました…。

しかし、転んでもただでは起きない自分であります。 good 

ピカッthunder と脳裏に一筋の閃光が走りました。ビビビッflair

さて、ここで問題です!「今日は一体、何の日でしょう?」

  • 「祭日です!」 ←もう少し頑張りましょう。
  • 「文化の日です!」 ←凡人です。
  • 「晴れsunの特異日です!」 ←JTBに勤めましょう。(学生時代、バイトで添乗員やってました…
  • 「スーパーチューズデーの前日です!」 ←だからどうした?
  • 「トレマンさんとこの斑尾トレッキングツアーです!」 ←お友達になれそうです。scissors

正解は、

  • ローソン「秋のリラックマフェア」の最終日でした! bell

フフフ、前回のミッフィーキャンペーンで懲りずに、またもやポイントシールを集めていたのだよ、明智君…。 drama  chair  (←人間椅子ですか…)

20点集めると「リラックマボウル」が1個もらえるんですが、昨日までで台紙の合計は19点。Oh~マイガッ! あと1点足りないのね~。 sad

ってわけで、改札を出て、大通り沿いのローソンまで1点稼ぎに足を伸ばしました。 bleah  そこで、105円の「メープルチェロッキー」を購入~。 dollar
ついに、20点達成~♪
 happy02

(↑コヤツ、完全にローソンの術中にハマッております…。)

あとは、交換期限までに忘れずに引換えればいいだけですな。(これを忘れるとミッフィーの二の舞に… sweat02

玄関に貼っておこ~っと note

※ラン関係を期待して来られた方、すみません…。本日は完全休養日でした。またのお越しをお待ち申しております。

« 朝飯食べずにLSD32K ~週間100k超! | トップページ | 秋雨じゃ。濡れずに参ろう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42999153

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« 朝飯食べずにLSD32K ~週間100k超! | トップページ | 秋雨じゃ。濡れずに参ろう。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影