« 本番1週間前 最終ペース走 | トップページ | 飲んで、食べて、読んで、観て、治す »

「私は咽喉から」パート2

昨日のペース走で冷えたのが原因かしら…。

夕べから、咽喉が猛烈に痛い~。sad

今日は、暖かくして完全休養です。さっき、花梨酒を飲みました…。

早く薬局開かないかな~。休日当番医も探しちゃおうかな~。hospital

毎年、河口湖の本番前って、こんな感じのような気がします。
インフルエンザだったり、ノロウイルスだったり…。

たぶん、これまで蓄積してきた疲労で、抵抗力が落ちてるんでしょうね。

河口湖と長野の前は、いつもマスクを着用して、電車内や職場で風邪をうつされないように防衛してるんですけどね…。

ただ、風邪で走れないと、結果的には休養十分ということにもなるので、上手くハマると、いい結果をもたらしてくれるんですが…。

そうは言っても、少なくとも、水曜日頃までには完治してくれないと、間に合わないんですが…。

« 本番1週間前 最終ペース走 | トップページ | 飲んで、食べて、読んで、観て、治す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさ吉様、こんばんは。

連日の敵国偵察、ではなく居酒屋の下見がのどに来たのでしょうか?
私は目的がダイエットなので寒い日はついつい妥協してしまいますが、このブログを見てモチベーションを上げています。
さて、先日の菅平のスノーランは最高でした。うさ吉さんと雪の無い菅平を走るので来シーズンまでお預けになりそうですね。
それではクライマックスを楽しみにしています。

河口湖頑張ってくださいね。

『菅平を走るので』ではなくて『走るのは』ですね。失礼しました。

Wさん、こんにちは。
そろそろスキーも始められるのでしょうか?
自分がSKIしていた頃は、大体、勤労感謝の日辺りが滑り初めでした。

12月になったら、雪道デビューするかも知れません…。CSの朝あたりかも…。snow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43207817

この記事へのトラックバック一覧です: 「私は咽喉から」パート2:

« 本番1週間前 最終ペース走 | トップページ | 飲んで、食べて、読んで、観て、治す »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影