« 前代未聞 | トップページ | 現地レポート »

いざ、河口湖へ

今朝はちゃんと走った~♪ 7Kちょいを6分ペースで。

バタバタと荷物をまとめて、念のためタイヤもスタッドレスに交換しました。

そろそろ出発します。

だんだん気持ちが盛り上がって参りました。

絶対に負けられない試合がある!」 soccer

そ~です、それが明日のレースでございます。

「止めてくれるな、おっかさん! 背中の銀杏が泣いている。男うさ吉どこへ行く」 、あ~こりゃこりゃ note

緊迫感があるのかないのか、相変わらず正体不明の自分でありますが、drama 

  • 全力を尽くす
  • 決して諦めない、レースを捨てない
  • 笑顔でゴールする
  • 「きのこの山」を2回は食べる

このことだけは、お誓い申し上げましょう!

それでは、行って参ります。scissors

« 前代未聞 | トップページ | 現地レポート »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

河口湖いいなぁ~
富士急いいなぁ~
もう1回「ながしますか」乗りたいなぁ~
朗報をお待ちしております。
なんで会社は暇なのに休日出勤?って感じ!
長野マラソン去年は4'44'45、4440位。
今年は4'44'44、4444位目指します。
44歳なので!!!
レベル低くてすみませんm9(^Д^)

休日出勤お疲れ様です!
ま、お仕事があるうちは安心ですね。
富士山にだけ雲がかかっております…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43260606

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、河口湖へ:

« 前代未聞 | トップページ | 現地レポート »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影