« 飲んで、食べて、読んで、観て、治す | トップページ | 完全休養 はや3日 »

あ~ビックリした!

早~! bullettrain dash    凄~! thunder

びっくりしましたね~ bomb  長野マラソンの光速締切 sign03 

去年より早いだろうとは思ってましたが、まさか15時前で定員に達するとは…。impact

なんか、異常でしょ、これ…。sweat02 ちょっと自分の理解の範疇を超えたかも…。

さて、自分と弐号ですが、辛うじて申込みに成功しました。 happy01

午前中の仕事がちょっと長引いて、「これから社食に行くと、めちゃこちゃ混んでるから、時間差攻撃しよ~」と思って、昼休みの最初を使って申込みしておいたんですよ…。たぶん、11時50分くらい。
 いつもだと、自宅に戻ってからっていうパターンが多かったんですが、たまたまツイてたって感じです。レースの申込みは、いつも自分が団体扱いで弐号の分まで一緒に申込むので、揃って出場です。

夕方になって、早々に締め切られたという事実を知り、友人関係にメールで問い合わせたところ、自分のまわりは全員大丈夫だったみたいです。

 でもね、「帰宅してからでいいや」ってつもりだった方って、かなり多いと思うんですよね…。この流れで行くと、来年は、有給とって臨む人も出てくるんだろうな~。自分は、そこまではしないな~、たぶん。(って言うか、有給とかないし…)

もし来年、長野に出れなかったら、迷わずに富士五湖ウルトラ113Kに出るだろうな~。fuji

帰りの電車内で携帯ニュースを見てたら、東京マラソン落選組が、荒川市民マラソンに押し寄せて、猛烈な参加状況になってるとか…。 このエネルギーで、発電とかできないものでしょうか? flairflairflair

そういえば、トレイルレースも、来年は相当増えるみたいですね。率直に言って、「多すぎるんじゃないの?」っていうのが自分の感想です。ま、自分が出なければいいだけの話しなんですが…。ちょっと引き気味になってます。

沢山のレースに参加者が分散して、ひとつのレースが300人くらいになると、自分的には楽しめるような気がするんですが…。

ロードレースの隙間を縫ってのトレイルレースなので、参加できる時期は最初から限定されてるんだよね~。(菅平は絶対出るけどね)

「ど、れ、に、し、よ、う、か、な、か、み、さ、ま、の、い、う、と、お、り、…」

« 飲んで、食べて、読んで、観て、治す | トップページ | 完全休養 はや3日 »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

私もお昼休みに申し込みできました。(よかった)
締め切り早いだろうとは思っていましたが、ここまでとは驚きですね。
青梅も30キロは締め切っちゃったみたいだし、この現象異常ですよね。まーこういうとことが日本人ぽいですけどね。(自分も含めて)

そうですか。青梅30Kも締め切りましたか。早めに手続きしておいて良かった…。
 EnjoyLifeさんの野辺山エントリーは大丈夫ですか?

今回の長野マラソンは、東京の入金確認による繰り上げ当選の望みを断たれた直後という仕組まれた日程、という事情もありますよね。私は朝一で郵便局で申込&入金済ませました。ちなみに来年はご開帳ということも影響してるのかな?

そうですね、ご開帳ですね~!

自分的には、再来年の御柱のほうがインパクトが…。

長野マラソンギリギリセーフです。
危ない危ない。
危うく毎年の楽しみを奪われるところでした。(剣道に専念するチャンスだったかなぁ)
いずれにしてもこの後の、2月勝田、3月青梅、4月長野に向けて頑張ります。

間違えました。
1月勝田、2月青梅、4月長野です。
3月が空いている・・・。
助走(1月)・ホップ(2月)・ステップ(3月)・ジャンプ(4月)する為にはステップが無いとまずいかなぁ?

バッテン荒川、いかがっすか~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43224215

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ビックリした!:

« 飲んで、食べて、読んで、観て、治す | トップページ | 完全休養 はや3日 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影