« 完全休養 はや3日 | トップページ | 久々に走ってみれば氷点下 »

走る幹事(10)

早速ですが、「うちのタマ知りませんか?」cat

いや、そうじゃなくて…迷い猫の捜索ではありませんでした。
 (
そういえば、菅平犬クラノスケ、どうしたかな ~? 来月の討入りに間に合うのかな~?) xmas

え~、ちょっと、人を探しているんですが…。

「こ、この中に、お医者様はいらっしゃいませんか sign02」  hospital
…え~と、飛行機の中で産気づいた方が出たわけでもないんですよ…。 airplane

探してるのは、こんな方です。

「クライマックスシリーズに申込みをされた方で、申込受付の返信や、会場案内メールが届いていない方はいらっしゃいますか?」

実は、今日、そういう方が1名いらしたので、他にもいるかな?と思ってお知らせしてみた次第です。
自分の想像では、届いていない方はyahooのメールアドレスだったので、「迷惑フォルダ」に振分けられているのではないかと予想しているのですが…。

K田さ~ん、ちょっと確認してみてくださいませ。

こちらの送信履歴 にはきちんと残っているんですよ…。宛先不明のリターンメールも来ていないので、一応、届いているとは思うんですが…。

今日の午後にも同じメールを送ってみましたので、チェックしてみてください。

それも届いていないと、黒ヤギさんと白ヤギさんのお手紙になっちゃうよ~。sweat02
 

note 黒ヤギさんからお手紙着いた~、白ヤギさんたら読まずに食べた~、仕方がないのでお手紙書~いた。「さっきの手紙の御用時なあに?」 白ヤギさんからお手紙着いた~、黒ヤギさんたら読まずに食べた~ capricornus …以下、無限地獄…sign04

参加申込みをされた皆様。

会場や時間の案内は、全員に11月19日の夜22時頃にお送りしていますので、「まだ届いてな~い!」という方は、お知らせ下さいね。

それから、「見込み」で申し込まれた方で、「確定」になった方も、早めにお知らせ下さい。

反対に、「見込み」だったけど、都合がつかない、という方もお早めに宜しくお願いします。


 
(「自信」が「確信」に変わったという方は、とくに今回は用はありません…。自主トレに励んでください) baseball

« 完全休養 はや3日 | トップページ | 久々に走ってみれば氷点下 »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さん 私はアホです。gmailからのスパム対策にgmailのドメインごと受信拒否設定しておりました。大変申し訳ございませんでした。お手数おかけしました。なおクライマックスシリーズの案内状は親切なトレマンさんがプリントしてくださったのでOKです。しかしこんな業務連絡も面白ブログにしちゃううさ吉さんのセンスに脱帽です。それでは楽しみにしています。

原因判明して良かったです! 一応、過去メールも送っておきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43246262

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(10):

« 完全休養 はや3日 | トップページ | 久々に走ってみれば氷点下 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影