« 速歩のち雪 | トップページ | 雪の先制パンチ »

走る幹事(7)

朝、速報でお知らせした通り、総勢24名となりました。

23番目は、菅平で、直前試走3連発で追い込んだ方ですね。大東京マラソン閣下3連敗組がまた1人増えましたよ…。

24番目は、初めての方のようです。トレマンさんのお店は行ったことがあるのかな? もし、まだでしたら、ぜひ一度いらしてください。(ひょっとして、ボクシングされてますか?)

さて、人数のMAXが決まったので、仕事帰りに会場へ♪

ちょっと出遅れて、一本遅い電車で到着すると、あれ、いつもの店長いないじゃん…。

人数を24人に変更して、イケメンのバイトのお兄ちゃんに、「部屋どうなる?」と聞いたところ、「一番奥の大広間になります」、とのこと。

「24人で余裕あるの?」と尋ねると、「結構いっぱいかも…」との素直なお返事。

「ちょっと見せてもらうよ~」と歩き出すと、すでに宴会が始まっているとのことで、視察ならず。 ちょっと不安。

「隣の普通のお座敷と繋げられますから…」とは言われましたが、あたし、自分の目でみないと信用しないんですよ。

また明日、覗きに行こ~っと! (←乗換え時間が20分あるんで、ちょっと顔出すのに、ちょうどいいんですよね。) …結構うるさい客だよな~sweat02

申込みされた方には、今夜から、案内メール出しますので、宜しくお願いします。

もし、「申し込んだつもりがないのに、メールが届いた」という方、すみませんが、都合つけてください。 (←冗談で~す coldsweats01

           ~ 「走る幹事」の、明日はどっちだ! ~

« 速歩のち雪 | トップページ | 雪の先制パンチ »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43165514

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(7):

« 速歩のち雪 | トップページ | 雪の先制パンチ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影