« 河口湖マラソンと荒川市民マラソン | トップページ | 冬になるらしい… »

走る幹事(4)

「こんばんは!お染ブラザースです!」「いつもより余計にメールが届いております~」 

ってなわけで、昼間は全く音無しの構えで、そろそろ打ち止めか…と思ってましたが、夜になって4通届きました! mail

1通目~。(←なんか、欽ドンやってるみたいだ…)須坂ゴールデンコンビの方からでしたが、すでに、相方のぎっぺさんの回答時点で織り込んでおりました。というか、当然出席と勝手に判断して、もうカウントしてました!わざわざありがとうございました。

2通目。山がメインだけど、地獄の志賀ロングも無事生き抜いて来られた、クライマーさんです。お久しぶりです。 15人到達~!

3通目。「つぶやきシロー」効果か! お待ちしてました…菅平試走の常連さん。ご夫妻で参戦表明!よ、ご両人。17名になった。

4通目。「つぶやき」の神通力すごい!不確定ながらも、花のお江戸の大東京マラソン閣下出場を勝ち取られたラッキーガール!湯の丸に続いて連戦だ~!

ということで、今日までで18名です。すげ~すげ~。

え~と、今日、場所を確定してきました。コースも3時間飲み放題で行きます。昨日までの14名をベースに居酒屋店長と話をし、部屋を一つ、くれ!という話がまとまって、18名まではOK、つめれば20名も可、という展開でした。

が、明日、もっと増えるかな? 仕事帰りに状況チェックして、再度交渉して参ります。

<「走る幹事」の終電情報>

  • 飯山線 戸狩野沢温泉行き 22:47
  • 信越線 豊野行き 23:21
  • しなの鉄道 小諸行き 22:58  上田行き 23:35
  • 中央西線 松本行き 23:18
  • 長野電鉄 須坂行き 23:19
  • トレイルマウンテン行き プライスレス!

           ~ 「走る幹事」の、明日はどっちだ! ~

« 河口湖マラソンと荒川市民マラソン | トップページ | 冬になるらしい… »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

終電情報が
うさ吉さんのランニングプランに一瞬見えたお!(○゚ε゚○)

ホントだ!
5Kのラップだとすると、22時半には帰らナイト!

初めての参加ですが…
マラソンは好きで週2回走ったり、長野マラソンにもおととしから参加しています。
ちょっと興味があるので参加してみたいんですが、初めてでもいいですかね?

南波さん、こんにちは。
さきほどメール送っておきました。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43146931

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(4):

« 河口湖マラソンと荒川市民マラソン | トップページ | 冬になるらしい… »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影