« 距離走24K ~久々に疲れちゃった~ | トップページ | 朝飯食べずにLSD32K ~週間100k超! »

諏訪湖マラソンTV放送に登場!

本日、テレビ信州(日テレ系列)で、先週の諏訪湖マラソンの1時間番組が放送されました。 tv

昼間、録画をしておいて、さきほど弐号と鑑賞会を開きましたが、一応、自分もチラッと登場してました。

ただ、自分以外の方には、たぶんほとんど認識できないような秒殺状態ではありましたが…。

<シーン1>

スタートラインの整列状態から、号砲一発直後に、画面中央やや左寄りで、2,3人が転倒したんですが、その2人ほど後ろに自分がいました。危うく転倒に巻き込まれるところでした…。

<シーン2>

スタート直後の直線ダッシュ場面。千葉ちゃんが通過して数秒後の、画面が切り替わる直前で、黒い帽子、黒のランシャツにランパン、腕と脚にSKINSを装着した自分が駆け抜けて行きました。(一瞬のことで、弐号にも判別つかなかった模様 sweat02 寂しいの~ )

<シーン3>

先頭グループの18K地点直前。先導する放送車からの映像で、画面右側に、デジカメ構えて先頭ランナーの写真を撮る自分の姿(黒いウインドブレーカを着て、下はランパンのまま。実は相当寒かった…)が、3秒間ほど映ってました。

…ただ、それだけです。

どうもお騒がせしました。ぺこり。

note note note

♪「諏訪湖」が私にくれたもの~ ついつい手が出る「諏訪湖豆」~♪

♪「諏訪湖」が私にくれたもの~ うさ父 払下げのDVカメラ~♪

♪「諏訪湖」が私にくれたもの~ うさ母 手製の花梨漬~♪

♪「諏訪湖」が私にくれたもの~ 「油断大敵」の人生訓~♪

♪「諏訪湖」が私にくれたもの~ 参加賞Tシャツとアリナミン~♪

♪「諏訪湖」が私にくれなかったもの~ 完走賞の信州りんご~♪

♪大好きだったけど~ ゴールできなかったなんて~♪
♪大好きだったけど~ 最後のプレゼント~♪
♪bye bye my sweet darlin (まだまだ)さよならしてあげないわ~♪

来年は、笑ってゴールしてやるぜ! エイ!エイ!オー up

« 距離走24K ~久々に疲れちゃった~ | トップページ | 朝飯食べずにLSD32K ~週間100k超! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーン3の辺りは、うさ吉さん映っているだろうな~と思ってみていましたが、気がつきませんでした。
もう一度、録画チェックしてみますね。

私も、ポチッっと3シーン程映っていたと、会社の同僚に言われました。自分では1シーンしかわかりませんでしたが(汗)

Enjoylifeさんの、「一粒300m」ポーズも写ってたんですね!
自分のシーン3は、EnjoyLifeさんに遭遇した地点の、さらに1Kくらい手前の位置でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/42977240

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪湖マラソンTV放送に登場!:

« 距離走24K ~久々に疲れちゃった~ | トップページ | 朝飯食べずにLSD32K ~週間100k超! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影