« 14Kペース走 | トップページ | 実録!短期集中同時進行連載開始!走る幹事(1) »

総決算クライマックスシリーズ開催のお知らせ

う~んと、え~い、見切りで出しちゃえ~!

ジャンsign01

2008トレラン総決算クライマックスシリーズ (別名:私設ボー年会) 開催のお知らせ

トレマンさんのお客様、2008年各種ツアー参加者の皆さまへ

  • 先週の「浅間~湯の丸~烏帽子ツアー」に都合がつかず、指を加えて傍観していた皆様!
  • あるいは、参加してたのに、のっぴきならない事情で下山を余儀なくされた皆様!
  • もしくは、参加もしたし、宴会も出たけど、まだまだ語り尽くせなかったという皆様!

お待たせしました~! happy02

2008年の信州のトレラン及びトレッキングシーンを振り返り、2009年へ向けての展望を語り合う機会がやって参りました。
 (但し、本当に語り合うかどうかは責任持てません…。飲んでるだけかも…。beer  …自己責任で宜しく!)

題して、「2008 トレラン総決算クライマックスシリーズ第1戦」(←え!マジ?)

このたび、僭越ながら、幹事を務めることになりました 私が 風忍うさ吉です。

pcキーボード叩いてるときは「C調言葉にご用心」な奴ですが、実物は、もの静かで慎み深い、あたかも仏様のような 市民ランナーです。 (←自分でよく言うよ    …ソウイウヒトニ ワタシハナリタイ

ので、「こいつ五月蝿そう…」とか敬遠せずに、参加ご検討をお願いします。(自分は噛みません、たぶん… leo

 自分は、トレマンさんの菅平周辺ツアー(と、湯の丸)にしか参加していないので、一度も面識のない方が大勢いらっしゃると思います。

飯綱や黒姫、太郎山方面のトレッキングツアーの方たちや登山系の方とは、これまであまりお話しする機会もありませんでした。 think

 ですが、折角の機会です! flair

4月の開店以来、信州のトレッキング&トレラン人口を前年比450%にV字回復させたトレマンさんを囲んで、お山つながりの交流の輪を広げましょう!

    ( loveletter だから、トレマンさん、絶対にドタキャンしないでね…)

開催に当たりまして、自分へのコメント投稿でいち早く参戦表明をされた方(メアド記載の方だけ)に、表明順にご都合を伺い、開催日を調整の上、決定させていただきました。
 (
そんな事情ですので、打診のなかった皆様、何卒ご了承下さいませ。)

それでは、以下、開催要項(暫定版)です。

  • 日 時 :12月13日(土)18:30開始
  • 場 所 :長野駅前、善光寺口のどこかを予定
          (
    参加人数に応じて会場設定します。参加希望の方はお早めにお知らせ下さい
  • 会 費 :適切な金額…!punch
         (
    会場が決まり次第、お知らせします。まあ常識的に5000円前後で予定
  • 申込方法:
        参加予定の方(見込でも可)は、以下のメールアドレス宛に、
    11月18日(火)迄に、お名前と連絡先メールアドレス、参加確定・見込のいずれか をお知らせ下さい。
      (
    会場確保の関係上、早めに凡その人数を把握したいので、参加見込の時点でもお知らせ下さい。)→「行ってみたいけど、まだ会社の都合が不明…」という方も、とりあえず「見込」でメール入れてください!

 ※最終的な会場と会費を明記したご案内は、申込み締切り後、予約が完了した時点で連絡先メールアドレスにご連絡させていただきます。 

   以上、宜しくお願いいたします。

あて先はこちら! 締め切りました~!

注意!ロボット迷惑メールの防止上、@マークを二つにしてありますので、送る際には半角@ひとつに修整してください。お手数おかけします…。

« 14Kペース走 | トップページ | 実録!短期集中同時進行連載開始!走る幹事(1) »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

ZEKEさん、どうもありがとね!

上の催しはいかがですか?赤ちゃん本舗で忙しいかな?

忘年会ですね!いいですね!!
来シーズンに向け、先輩方にアドバイスいただきたく思います。ear
ヨロシクお願いします!!happy01

あ、肝心の宴会のことを書き忘れました・・・

皆さんとトレランとかのお話をしたいのはやまやまですが、
お察しのとおり、
あかちゃんを抱えておりまして、
まだちょっと夜に家を空けるのは厳しいです、すみません。
また次の機会にがんばりまっす!rock
かといって、
たまにトレイルマウンテンへ、夕方とかにサボリに行ってたりするんですけどね(笑

うさ吉さん。行動もランも速いですね!!
うっかりブログ見過ごすとこでした・・・明日自分のブログにも掲示しておきますね。
お仕事忙しいのに、幹事までありがとうございます。
実は北長野周辺以外で飲むのは初めてなんです。電車があるから長野駅方面いけばいいんですが、実は電車乗るのも初めてになります。
う~ん車社会にどっぷりですね・・・

Shinoさん、こんばんは!
当日、宜しくお願いします。

あ、確かに、今のところ平均年齢はShinoさんより高いっすね…。
でも、皆さん、肉体年齢は20代の方ばかりです。

ZEKEさん、こんばんは。
そうですね、赤ちゃん可愛がってあげてください。happy01

果たして、自分とZEKEさんは、桜の花cherryblossomが咲く頃までには出会えるのでしょうか…。「君の名は…」。マチコ巻きしちゃうかな~(わかる人だけ付いてきてください…) ←こんな年じゃないよ…sweat02

店長~!
すみませんが、弐号と大爆笑しちゃいました!happy02
 長野来てから電車乗ってないんすか!?
切符買い方わかりますか~!学習院じゃないですよね、CWVですもんね…。
 北長野の飲み屋…ライフ前のビアガーデンと焼き鳥屋くらいしか思い浮かびません…coldsweats01

店長、大変です!信越線のドアが今日からマニュアルモードです。待ってても開きませんので、自分で開閉してください。
因みに、飯山線は押しボタン式ですので、やっぱり待ってても開きません!

ローカル線は松本からの大糸線で経験済みです(押しボタンOKです)お金ないから東京出張も高速バスしか使えなく、新幹線もいつの日か乗りたいな!!でも自分の家からは北長野、信濃吉田まで5分ぐらいで近いんだけど車か自転車かRUNですね。
ちなみに外では駅前の二輪館(焼き鳥や)と店の近くの狐狸庵(居酒屋)でしか飲んだ事ないです・・・楽しみにしています!!

コメント欄なのに申し込みいいでしょうか。忘年会いきたいです。前の反省いかしてほかのかたのお話しよく聞く。威張らない。謙虚な気持ち忘れない。がんばります。

お~!taurus島センセー、ご降臨~sign03

  イヨッ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

センセー!申込み受付けました~♪
「反省」とかしなくていいっす!(似合わないし… punch
フルスロットルで飛ばしてくださ~い motorsports dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43105275

この記事へのトラックバック一覧です: 総決算クライマックスシリーズ開催のお知らせ:

« 14Kペース走 | トップページ | 実録!短期集中同時進行連載開始!走る幹事(1) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影