« いつになったら | トップページ | 河口湖の記念写真 »

走る幹事(12)

Oh~ファンタスティック! note

素晴らしい! flair

ナイスですね~ heart04

え?ハマの番長こと三浦大輔君のベイスターズ残留のことかって?(←誰も言ってね~よ!) 

ま、それもかなりの快挙ではありましたが…

な、なんと、クライマックスシリーズへ、24名全員の出場が決定いたしました!ブラボー!! happy02

いや~、皆さん、凄い!
メールでお寄せいただいたコメントが、どれもこれもアグレッシヴです。 good

2008年を振り返るというよりは、

「他の人は、どんな練習をしてるのか」
とか、

「これからどういう練習をしたらいいか」
とか、

「フルマラソンで是非完走を目指したい」
とか、

「山を速く走るための極意を盗みたい」
とか

「十勝花子は元気なのか?」
とか (…うそです)。

未来に向かって前向きに突き進おうというソウルに満ち満ちておりまする~。

大変な刺激を受けました。自分も負けては居られません。

頑張らなくっちゃ!

この流れで行くと、当日、トレマンさんが現地で出張販売すれば、たぶん2スパン分は軽く完売ではないでしょうか? これでお正月が迎えられますね。snow


クリール樋口さん、取材に来たほうがいいかもよ…。pencil

« いつになったら | トップページ | 河口湖の記念写真 »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

幹事、お疲れ様です。
参加人数24人ってすごい数ですね。トレマン効果(*1)の大きさに驚くばかりです。

けれど、これほど多いと、僕などは顔と名前を覚えるのさえ困難……
参加される方の名簿(自己アピール文付きとか?)などあれば嬉しいのですが、いかがでしょうか?
非常にお忙しい折とは思いますが、ご検討いただければ幸いです。

名簿賛成です!
あと、当日名札も欲しいところです。
以前お会いして顔は存じあげてても、名前がうろ覚えって結構ありますから。

paper名札ケース24枚用意します!

(13)の記事にもコメントつけましたが、名簿はパスして、自由記入の名札を用意します。何を書いてもいいし、つけるつけないも本人にお任せします。
 ただ、店内を歩く時は、外さないと「ねるとんパーティー」に間違えられるかも(←そういう年齢の方は希少ですが…punch

Kuroさん、お気遣いすみません。
でも、一応自分でちょっと探してみます! 折り合いつかなそうだったら、すがりつきますね…。
その際はヨロピク。bleah

Kuroさん!「被疑者、確保しました~telephone

じゃなくて、名札一式、揃えました。ご心配いただきましてありがとうございました。

despairいや、なんか、いろいろお手数ばかりおかけしてしまったようで恐縮です。早めに現地入りしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43313365

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(12):

« いつになったら | トップページ | 河口湖の記念写真 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影