« 今月最長距離! | トップページ | リハビリ順調 »

愛だろ!愛!

今朝、久しぶりにまともな距離を走って帰宅すると、故障中のPHYSは、まだ一生懸命に計測を続けていました。

99時間まで計測できるんですが、計時がゼロに戻ってもう一回りして、27時間25分を表示してました。合計で126時間以上、走り続けていることになります。

新品並みの修理代がかかりそうなので、停止して動かなくなってたら、たぶん、迷わずに新しいウォッチに取り替えたんでしょうが、懸命に走り続けてる相棒をこのままにしておくのは、あまりにも忍びない気がします。

自分でスタートボタンを押して、ずっと走らせておいて、故障したらお払い箱、ってんじゃ、悲しすぎるよな。think

初めてのロードレースでは、慣れない給水の際に、コップの水がかかりながらも頑張ってくれたし、毎朝のアラームで「練習の時間だよ~」と知らせてもくれたし、志賀のアドベンチャーレースでも、たびたび水没しながらも10気圧防水で乗り切ってくれたし、野辺山でも励まし合いながら、うれし涙でゴールテープを切れたし…。

少なくとも、自分だけは、こいつにそんな仕打ちをしちゃいかんだろ、やっぱり。

そんなわけで、午後、修理依頼書を書いて、相棒をサポートセンターへ送りました。修理代の見積もりがあまりにも高かったら諦めるけど、なんとか元気な姿で戻ってきて欲しいぞ。  俺は待ってるぜ! good

そうは言っても、オートライトの時計がないまま、この冬至の暗闇を走るのも不便なので、代替品は早急に必要なわけで…。punch

当初は、同じモデルの色違いに買い換えようかと思ってましたが、ヤツが帰ってきたときのことを考えて、居心地の悪くならないように、棲み分けられて、なおかつ大1枚でお釣りの来るモデルを物色中です。

でも、やっぱり、使い慣れた相棒が、一番しっくり来るんだよね、きっと。

「お~い! 俺は待ってるぜ sign03

« 今月最長距離! | トップページ | リハビリ順調 »

装束 武器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43475084

この記事へのトラックバック一覧です: 愛だろ!愛!:

« 今月最長距離! | トップページ | リハビリ順調 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影