« 100k突破と今月最速の5分切り | トップページ | 気分爽快 »

決戦は金曜日と土曜日と日曜日

本日、金曜日は、仕事納めで、かつ、常駐先の忘年会です。 bottle

今年は温泉ホテル内の居酒屋が会場ということで、マイクロバスで早めに現地入りして、一風呂浴びてから宴会に突入する社員も多いようです。 spa

雪の様子にもよりますが、自分は、会社から温泉まで(遠回りをして)ザックを背負って走っていって、温泉で汗を流してから忘年会に突入する予定です。

今月も、契約している勤務時間を大幅に超過しているので、大掃除を手伝ったら、さっさと早めに退散して、雪道ランを開始しようと目論んでいます。

朝5時時点で、自宅の周りは積雪5センチ。近所の公園まで、2Kほどパトロールしてきました。もうスノトレでないと無理。歩いてる間も、どんどん降り続いてるし…。一旦、家に戻って、ゴミ出しして帰ってくると、弐号が今年最初の雪かきをしてました。

大雪注意報が出てるから、あんまり遅くまで飲んでると、帰宅時がすごいことになってるかもしれません。 snow 市街地で30センチの予報。最高気温は氷点下1度の見込み…。

しかし、今週末は、それだけでは終わりません。

土曜日も、夕方早い時間から長野駅前で忘年会。こちらは少人数だから、アットホームな感じで過ごせるかな? 今年一年間の出場レースを振り返ったり、応援に感謝したり、お仕事の先行きを案じたり、という展開でしょうかね…。マイペースで美味しくいただきたいと思います。よろしくお願いしま~す。 happy01

そしてさらに、たぶん初体験、「黒い三連星」の再現か sign02  はたまた 「はらたいらさんに全部!」の3本立てか sign03 な、な、なんと、日曜日も3連荘で忘年会を入れてしまいました~ bell  「ワオ~!東村山~!ワオ~。」  dash

こちらは、昔のお仕事仲間の皆様です。現役の頃は、毎晩のように長野駅前で飲みまくってました…。この頃では、長野マラソンのゴール後に検討を称えあったり、沿道で応援してもらったりしている皆様です。 せいぜい年に1~2回、集まって飲むくらいでしょうかね…。もう15年近くのお付き合いですね。

ま、翌日が月曜日ですから、たぶんほどほどに抑えるとは思いますが…。(←自分はもう休みに突入するので、何時になっても別に構いませんけどね punch

« 100k突破と今月最速の5分切り | トップページ | 気分爽快 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43529637

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は金曜日と土曜日と日曜日:

« 100k突破と今月最速の5分切り | トップページ | 気分爽快 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影