« 二日連続で走れた | トップページ | 走る幹事(18)  ~ そして誰もいなくなった ~ »

走る幹事(17) ~ 誰も 寝ては ならぬ ~

「各々方、討ち入りでござる…」には1日早いけど、皆様方、あと3時間足らずで決戦の時でござる。

たぶん自分は、今日の準備が一番きつかった…。真面目に、本番に間に合わないかと思ったくらい…。

でも、こうして記事を書いてるってことは、なんとか間に合ったということです。

一体、何をしていたかと言うと…。

トレランするには忘れちゃいけない、レスキューの準備であります。(?)
  今年の総決算なので、万に一つも、遭難者を出すわけには参りませぬ。

漠然とはイメージしていましたが、具体的に思いついたのがほとんど今朝だったので、とにかく忙しかったです。

本日のコースと自分の体調、それにエイドのポイント、数を考えると、やはりどうしても一抹の不安が…。

不安があれば、事前に解消しておかねばなるまい! 人知を尽くして天命を待つ。 転ばぬ先の杖。出かける時は忘れずに。 (←意味わからん)

たぶん、何のことかわからないでしょうけど、あと数時間で全ての謎は解明されます! (もしかしたら,どこかの誰かに怒られるかも… coldsweats01

今日は、何もしないでただ飲んでるだけでいいや~と思ってましたが、そこは3時間の長丁場。最低限のレース展開はイメージしておかなくっちゃね。

昨夜、いきなり何人かの方に、いくつかお願いをさせていただきました。皆さん、快く引き受けていただき、ありがとうございました。

今日、会場でいきなりお願いされる方もいるかもしれませんが、まあ、気楽にやってください。

それにしても、自分の荷物、すごいんですけど…。「遠征ですか?」って感じです…。

さてと、そろそろ支度するかな~。

最後に、参加者の皆さん。自分は、皆さんのメールアドレス(と一部の方の携帯番号)しか知りませんので、くれぐれも途中で意識不明などにならないようにお願いしま~す。

たぶん、一番心配なのは、幹事本人なんですけどね…。 sweat02

« 二日連続で走れた | トップページ | 走る幹事(18)  ~ そして誰もいなくなった ~ »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43406915

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(17) ~ 誰も 寝ては ならぬ ~:

« 二日連続で走れた | トップページ | 走る幹事(18)  ~ そして誰もいなくなった ~ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影