« 走る幹事(18)  ~ そして誰もいなくなった ~ | トップページ | 未曾有の故障? »

奴が来た

とうとう、奴がやってきた…。

相変わらず、いい顔つきをしている。

奴の名前は、Y.B.

自分は、一生付き合いたいと思ってるけど、果たして、奴のほうはどう思っているか…。

Y.B.… 「横浜ベイスターズ」じゃないよ…。

そう、奴の名前は、YEBISU BEER 、その人であります!

では、皆さん、ご唱和お願いします。

   「エビスビール、あります。」 beer

うさ姉さま、どうもありがとう~ heart04

早速、お味見させていただきます。 happy01

世の中には、不思議なことがあるもので、なぜか、自宅の冷蔵庫には、数日前から、「エビス <ザ・ブラック>」が、しかも、ロング缶が、鎮座ましましてございます。 (弐号、何かいいことあったのかな?)

っていうことは、もしかして、ひょっとすると…

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

 ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(↑なんだか、久しぶり…)

「エビス と エビス・ザ・ブラック で、ハーフ&ハーフ が出来るってことじゃ、あ~りませんか sign03 」 (← チャーリー浜かよ! …ごめんくさい。)  あ、トモサカさん、ここ、笑うとこです…。

…生きてて良かった…。

今日まで、辛いことや苦しいことが沢山あったけど、全ては、この日のためだったのですね…。神様、感謝します。ア~メン。 event

ブラックが500mlってことは、ハーフ&ハーフにするには、普通のエビスも、500ml、もしくは、350mlを2缶開ける必要があるってことですね!

それとも、500mlと350mlの最小公倍数にしなくちゃいけませんか? すごいことになりますけど…。

う~む、…主よ、導き給え。ア~メン。

では、最後にもう一度。

     「エビスビール、あります。 しかも、白黒で… 」

« 走る幹事(18)  ~ そして誰もいなくなった ~ | トップページ | 未曾有の故障? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
9日から台湾遠征中です。
台中に拠点を置いて、ランニングコースを探しましたが、此処で走るのは難しそうです。
残念。

BANJINさん、お仕事お疲れ様です。
わかりました…、GOLF場のクロスカントリーで許してあげます。 coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43415506

この記事へのトラックバック一覧です: 奴が来た:

« 走る幹事(18)  ~ そして誰もいなくなった ~ | トップページ | 未曾有の故障? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影