« 渋井と赤羽と弐号 | トップページ | 入院拒否された »

復刻版ラガービールもあります!

ポストに、キリンビールの宅配便の不在配達通知が入っていた。

もしかして、「日本のうまいもの」でも当選したのか?

実は、自分って、ミッフィーちゃんのシールを集めてみたり、ビールに付いてるシールを集めて台紙に張ったりするのが結構好きなんですよ。 coldsweats01

「好き」っていうか、折角あるんだから、とっておこ~みたいな感じ。(…それを「好き」っていうのかな?)

再配達してもらうと、やけに小さい箱でした。でも、意外と重いっす…。

開けてみると、「当選おめでとうございます」で始まるリーフレットと、缶ビール6本が入ってました。

ヤタ! こういうのって、当たる事もあるんだ~! ちなみに本日は大安です。
 
(駅前の東急の宝くじ売り場には、警備員も出てました…)

ただのキリンラガーじゃないんです。「明治のラガー」と、「大正のラガー」が、3本ずつ入ってました。

こんな顔つきをしています。

Oldlager

わ~い happy02  嬉しいな~! 今、我が家は麦酒王国です。

自分の嗜好は、エビス>黒ラベル>キリンラガー>モルツ>一番絞り、って感じで並んでます。スーパードライは、可能な限り避けます。(あれば飲むけどね…)

尚、本題とは全く関係ありませんが、故障中の自分のPhys(ランニングウォッチ)は、39時間30分、走り続けております…。自分は、間寛平ちゃんではありません…。明日、入院させてきます。hospital

« 渋井と赤羽と弐号 | トップページ | 入院拒否された »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43439540

この記事へのトラックバック一覧です: 復刻版ラガービールもあります!:

« 渋井と赤羽と弐号 | トップページ | 入院拒否された »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影