« 走る幹事(17) ~ 誰も 寝ては ならぬ ~ | トップページ | 奴が来た »

走る幹事(18)  ~ そして誰もいなくなった ~

起きた? 元気? 頭痛い? (←自業自得です…) 風忍一族の帰宅は午前2時頃でした。

2008トレラン総決算クライマックスシリーズ第1戦 閉幕しました~。 bell

皆さん、どうもお疲れ様でした。 happy01

なんじゃ、こりゃ? という会場の障壁にもめげず(下見したときにこんな壁ってあったかな? ←役立たず~ punch  すみません… weep )、よくぞハイテンションで乗り切ってくださいました。どうもありがとうございます。

なんか、すげ~集団だった…。こいつら何者?って感じですかね。

なにがすごいかと言うと、

  • 誰と誰が初対面なのか、まったくわからんくらいのフレンドリーシップ
  • 一滴も飲まない人が、数人は紛れていたはずなのに、区別がつかないテンションの高さ
  • 春までに、サブスリーが4~5名は輩出されるであろう層の厚さ

とくに、刺激が入ったのが、三番目。マズい、真面目に負けてるぞ、自分。

たぶん、今日のメンバーが多数顔を揃える長野マラソンでは、今のままでは上位5名には入れないと思う…。裏山にトリカブトを採りにいかなければ…。 

一方、3時間半付近の争いも激しそう。誰がトレマンさんに追いついて、後ろから肩を叩くか、見ものです。弐号、頑張れ!

自分は、たぶん、来週くらいから、春までのトレーニング計画を作ることになりますが、相当に質を上げないと上位には追いつけないな…。須坂ゴールデンメンバーの練習会に、時々合流させてもらうかな…。

本来は、誰かと一緒に練習するのって、得意じゃないんですよ…。部活時代のトラウマですかね…。LSDのときに弐号と走るくらいで、基本的にはいつも一人です。でも、レベルアップを図るには、自分よりも速いランナーと走らなければならないのは、ずっと前から気がついてました。

故障が回復したら、真剣に考えよっと! その際は、ぎっぺさん、宜しくお願いしま~す。(自分もとうとう○態の仲間入りか~

さて、宴会の話に戻りますが、事前に心配していたエネルギー枯渇の方もいなかたようで、エマージェンシーキットは杞憂に終わったようです。よかった、よかった。ま、使わないに越したことはありませんからね。

そういえば、最後のメニューの雑炊うどん、食べるの忘れた…。無念。
 
美味しかったのかな? 誰か教えて…。

Cs01 (よいお客さんが集まるのは、店長の人望ですよ~)

Cs03 (忘年会って感じの、微笑ましい構図です!)

Cs04 (う、ピントが…。酔っ払いが撮ってるから許して)

皆さん、無事に帰れたのかな?

同方向でタクシー乗り合わせたり、宿まで付き添ってくれたり、飲まない方が、遠方の方を車で送って行ってくれたり、と、皆さん、どうもありがとうございました。

自分も、二次会のトイレからの帰り道がわからなくなるような状態だったので、時々記憶が飛んでますが、ま、たぶん大事件は起きていなかったんだろうと思います。 (今朝、念のため新聞もチェックしましたが…)

「総決算」はこれで終わりましたが、山はスノーシューで走れるし、マラソンシーズンはこれからだし、よい刺激をもらったので、これからも頑張らなければ!

とりあえず、今日の全日本実業団女子駅伝だな! (←TVかよ!)

<会計報告>

今回、大人数だったので、1名分料金が割引になりました。当初、アイスクリームでも付ける方向で進めてましたが、ネームプレートの要望があったので(役に立ったね!)、色紙、エマージェンシーキット等の代金に充当しました。

 合計¥4,924也  残りの\76は、貰っちゃうよ~ coldsweats01

                                   以上、報告終わり。

最後に、もう1回。

皆さん、どうもお疲れ様でした。ありがとうございました。

今回参加できなかった方も、いつかご一緒しましょうね~。来れば、楽しめますよ、きっと。

                  ~ 「走る幹事」、これにて完結 ~

« 走る幹事(17) ~ 誰も 寝ては ならぬ ~ | トップページ | 奴が来た »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さま幹事お疲れ様でした。
非常食にはすっごく感激しました(^0^)
ありがとうございまーす♪
すごい方達とお酒が飲めてサイコー!!
ちなみにさっきまで撃沈(^^;
ただいま復活途中で~す。

さっちゃん、お疲れ様でした!
ちゃんと帰れたようで安心しました。happy01

また、どこかで走りましょう~!

うさ吉さん、完璧なお仕事、お疲れさまでした!エマジェンシーキットと色紙ありがとうございました。
ある意味凄い集団でしたね・・自分もいい刺激になりました。
また機会あれば、パワーアップさせて、何か交流できる場をつくりたいですね。
お疲れさまでした!!

うさ吉さん名幹事ありがとうございました。
みなさん暖かく優しい方ばかりで大変楽しい忘年会でした。そんな楽しさ故、少々ペースあげすぎました・・。
いただいたエマージェンシーキット、先ほどおやつに頂きました。完全復活です!
どうもありがとうございました。m(_ _)m

うさ吉さん、クライマックスシリーズとても楽しかったです。
ありがとうございました。
自分は最後にハムスターさんを小諸駅まで無事に送り、帰宅し寝たのは3時半でした。

次は新年会ですか?その次は花見?その次は・・・
うさ吉さんまた幹事お願いします(笑)

うさ吉さん、有難うございました!!!
長野のような都会迄夜飲みに行く機会は滅多無いことで、このような機会を作ってくれたことに感謝していまーす。又、皆さんポジティブでその面でも良い刺激になりました。
(o^-^o)

第2戦を前に敵前逃亡したkuroですcoldsweats01
楽しい一日ありがとうございました。

トレマンさん、お疲れ様でした。
昨夜は、最後までずっと正気に見えてましたよ~。(自分のほうがヤバかったかも)
自分には珍しく、あまり食べてなかったようで…。
皆さん、良い人達で、楽しく過ごせましたね。

Shinoさん、ご無事でしたか!
いや~良かったっす。 happy01
黒霧島、相当空けましたよね!!

聖人イイヤマ様、お疲れ様でした。
皆さん、とても助かったと思います。note

また幹事やれってか! sweat01
シーズン中はやめとこうかな~。 coldsweats01

…でも、意外と楽しかったっす、実は。

tomoさん、お疲れ様でした!
二拝二拍手一拝するの忘れちゃいました…。
一杯一杯一杯だけは励行してたんですが…。beer
10回目の長野マラソン、期待してますよ~。

kuroさん、お疲れ様でした。
お名刺まで頂戴しまして、ありがとうございました。
(仮称)トレイルサーキットの所在も、ズバリ的中でしたね…。
長野マラソン新コースの試走は、ちょっと興味がありますね。

うさ吉さん、走るスーパー幹事お疲れ様でした&お会いできた皆様とても楽しかったです!
Shinoさんが無事そうなのでほっとしました(笑)。2戦目での轟沈はすごかったですね!(と言っても本人には分からないのが笑えますが)
来年のレースに向けて色々とモチベーションが上がりました!!!

浅川のUさん、お疲れ様でした~!
大変なことが起こりました!sign01
Uさんの「マッキー極細」が、自分のバッグから現れました…。
記念に貰っておいていいですか?

トライアスロン、頑張ってください。自分も、なるべく早く参戦したいです。

うさ吉さん、トレマン店長、イイヤマさん、参戦の皆さん、楽しい一夜をありがとうございました。

今年の総決算の会なのに、話していたのは来年のことばかりだったような……
皆さんから刺激を受けまくって、2009年はトレラン、登山、マラソンと全力で挑む年になりそうです。

楽しい夜をありがとうございました。ウサ吉さんも本当にただ一言、ご苦労様でした!!
(東京マラソンガイドブックいただき感謝です)

皆さん凄い方ばかりでいろんな意味で大いに刺激を受けました。私もフル初挑戦の東京マラソンに向けて頑張らなくてはという更なる気合?と焦りも入りました(^^ゞ
これから本格的な寒さになりカメみたく冬眠したい気もしますがそれではいかん!ということでのろまなカメなりに頑張ります~(^^ゞ

イイヤマさんことS木さん、深夜の雨の中、小諸駅まで送っていただき本当にありがとうございました。心より感謝です

又何かありましたら参戦したいと思います(^^)

yanmatouma-kさん、お疲れ様でした。
野辺山に出たくなったでしょ?
アーリーエントリー特典は、12/26金までですよ~ run

S口さん、お疲れ様でした。
飲まないのに最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
「東京マラソン完走の極意」って思いましたけど、考えたら、一度も当選していないことに気づきました…。sweat02
そんなわけで、ランナーズの付録を差し上げた次第です。
東京サブスリー達成者のぎっぺさんにはお話聞けたんじゃないですかね?

うさ吉さん大変ご苦労様でした。
そして、色々とありがとうございました。
たのしい方々とのクライマックスシリーズ、
結構飲んでしまいました。
日曜日はなんとなく気持ちが悪くて、一日中家でダラダラ。久しぶりです。
また、皆さんと御一緒できる時を楽しみにしています。
あと、お詫びをひとつ。
せっかくのエマージェンシーキットが行方不明になってしまいました。
だれか~知りませんか・・・。sad

幹事さんごくろうさまでした
こんなに長く飲んだのは久しぶりです
気が付いたら1時近くでした
楽しい飲み会でしたね
また朝日の山中か、夜の街中か、どちらかでお会いしましょう

私もエマージェンシーキットを紛失してしまいました
中見たかったです・・・残念!

ぎっぺさん、お疲れ様でした。happy01
受付やネームプレート回収など、お手伝いいただきましてありがとうございました。
早く故障を直して、毎週の35K走に挑戦したいです。(あ~○態への第一歩だ~)coldsweats01

kitamuraさん、お疲れ様でした!
2次会の場所、みつけてくれて助かりました~ bar

ぎっぺさんに続いて、kitamuraさんもエマージェンシーキット紛失ですか…。実は、自分も、です。sweat01
人数分用意してあったんですが、渡し終ったら、1個もバッグに残ってませんでした…。
でも、まあ、ただのオヤツですから… coldsweats01

すごいコメント書き込みに、これは私も・・・と思い初コメントです。
幹事さん、他参加の皆さん方ほんとにご苦労様でした。おかげでとても楽しかったです。今後のイベントなど色々ありそうで、ますます楽しみです。また、宜しくです。(イマージェンシーキッドは僕も忘れて会場に探したけどありませんでしたよ。)

ゴールデン部隊のHaraさん、お越しやす!
お疲れ様でした。
確かに、怒涛のコメント嵐でございました…。
長野冬の陣を、制覇しちゃってください。snow

うさ吉様、幹事お疲れ様でした。
スノージャンキーWです。

とても楽しい一時でした。
エマージェンシーキットはきのこの山だけ会場で食べて残りはロストしてしまいました。

次の日の予定があり第2戦は参加出来ませんでしたが、またの機会にお願いします。

春までにはお腹のお肉を減らして店長の肩を叩きたいです!

まずは練習メニューの立て方から勉強します。

Wさん、スノーランをはさんでの連荘、本当にお疲れ様でした。smile
 考えたら、まだ一緒に走ったことってないんですよね…。
 ダークホースの匂いがするんですが…。

この頃、気がついたんですが、店長は、菅平も「6時間切れない」とか言ってましたが、実際は5時間半くらいだったと記憶しています。かなり侮れない存在だと思います。

店長を侮るどころか、崇拝していますよ(笑)
ツアーでも私が青息吐息の時に平然としていますから・・・
ダークホースだなんてとんでもないです。
ツアーくらいの距離が一番似合ってます。

店長はあくまでも目標です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43415308

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(18)  ~ そして誰もいなくなった ~:

« 走る幹事(17) ~ 誰も 寝ては ならぬ ~ | トップページ | 奴が来た »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影