« 河口湖の記念写真 | トップページ | レントゲンと診察 »

走る幹事(13)

ヤバイ sweat01

激務に翻弄されていたら、知らないうちに話が出来上がりつつある…。

ここらへんで一発、楔を打っておかねばなるまい!専守防衛!専守防衛!  ship dash
 (某コメンテータ達には、刺客を差し向けておくか…。それとも、一服盛るか… hospital bar

それでは、走る幹事の基本方針発表~。bell

1.「勝手に白クマ!」 penguin

  あるいは、

2.「何も足さない、何も引かない」 by.サントリーウイスキー山崎 wine

  もしくは、

3.レッセフェール。(仏:laissez-faire、自由放任主義)。
 フランス語で「為すに任せよ」の意。経済学で多く用いられ、政府が企業や個人の経済活動に干渉せず市場のはたらきに任せることを指す。無干渉主義とも呼ばれる。経済学者グールネーの言葉。

自分もただのお客さんの一人ですので、基本的なスタンスとしては、トレランツアーの番外編の位置づけで臨み、原則的に、特別なことは何もしません。

 お名前等の情報も、参加申込みの目的のみでお知らせ頂いた物なので、個々の事情も考慮し、とくにリスト等を作る予定はありません。

ただ、皆さんの自己紹介等は、開始早々からお願いしようかと思ってます。ツアーの出発前の時間帯よりはゆっくり時間がとれるので、アピールしたい方はご存分にどうぞ。本名を名乗る名乗らないも、ご自由で良いのではないかと思います。適当に横からチャチャ入れさせてもらいます。必要な方は、紙とエンピツね!pencilmemo


 遅刻して来る予定の方もいるので、その際には「全員注目~!」の掛け声を掛けますので、まずは自己紹介をお願いしますね。karaoke

「自分の道は自分で拓け!」 … これが、うさ吉流です note
3時間あれば、全員の素性もわかりますよ。皆さんのお手並み拝見させていただきます。 eye

「今回、日程の都合で参加できなかった、トレマンさんの他のお客さんたちに疎外感を感じさせたら申し訳ないな~」という気持ちも常にあり、幹事としては、いつものトレランツアーと同様の深度で関わり、率先して何かを主導しようという意思はありません。(←早い話が、「何もしません宣言」ですね。個々の参加者の方は、展開次第の成り行き任せでどうぞ。)

「場所は確保した! あとは、自由に語り合いたまえ。」

 って感じですかね…。

尚、申込専用アドレスに頂いた、参加者の皆さんのメールアドレス等の個人情報は、クライマックスシリーズの終焉と共に自分の手元からはクリアいたします。「幹事としての自分」に頂いたメールであると考えるからであります。
一方、ブログのコメント欄等にご記入頂いた情報は、うさ吉本人へのお知らせであると理解し、大切に保管し、(必要に応じて)今後のご連絡等に活用させていただきます。

以上、自分の方針説明をさせていただきました。(水を差したらごめんなさいね~)paper

じゃ、当日よろしく!

      

                     (あ~、やっと明日、病院に行ける… hospital

« 河口湖の記念写真 | トップページ | レントゲンと診察 »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さんが善意の幹事さんだということを忘れ、勝手なこと書きまして、申し訳ありませんでした。
加齢とともに名前を覚えるのが大変になってきたし、相手の名前を失念するのは失礼だし、あだ名やハンドルネームって本当は嫌いだし、...などと思い、名簿や名札などと持ち出しちゃいました。
前言撤回いたします!
当日その場でそれぞれご本人の意思にまかせるということにしましょう。

デルスーさん、テンション下げちゃったらゴメンね~sweat01
 ご提案いただいた名札は、ちょっと検討しようかと思い始めている今朝のあたし…。cafe 

何を書くかは本人にお任せってことで…。
yamatouma-kさんも、それでいいかな?

うさ吉さん!名幹事長!ご苦労様です。某M主党のH山幹事長に喝!!を入れたいぐらいですね。
うさ吉さんの言う通り、気軽に自由に、ガツンと飲みたいですね!

あ!自分も山のレースじゃないんで、一人で突っ走ってたら、止めてください。なんか一度スイッチが入ると突っ走る傾向があるので・・・
うさ吉さんもレースの疲れをアルコールで癒してくださいね!!

トレマンさん、お疲れ様です。
スノーランは当分できそうもありませんので、当日は「記憶に残るプレー」を目指して頑張ります!beer
湯の丸に続き、今回も前夜が飲み会です。しかもほぼ同じメンツのような…。

湯の丸の2日目が、何故あんなに元気に走れたのか世界の七不思議なんですが、このウォーミングアップが効いたのかも知れません。
ランも飲みも、準備運動が大事ってことですかね?

なんか面倒な事になってしまって申し訳ありません。
うさ吉さんのお考えはもっともですし、名簿となるといろいろ問題がありますしね。

当日は会や皆さんの記憶が無くならないようにLSD(Long Small Drink)に努めようと思います。間違ってもインターバルやレペティションにならないように……

yamayouma-kさん、こんばんは。
お騒がせしました。sweat02
皆さんの意気込みが感じられて、当日が楽しみです!happy01
自分は、RUN同様にスタートダッシュの傾向がありますが、なんとか会計を済ませるまでは別の人格が現れないように頑張ります。
数日前に、野辺山の案内状も届きました。詳しくは当日お話しましょう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43330697

この記事へのトラックバック一覧です: 走る幹事(13):

« 河口湖の記念写真 | トップページ | レントゲンと診察 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影