« クライマックス イヴ | トップページ | 走る幹事(17) ~ 誰も 寝ては ならぬ ~ »

二日連続で走れた

昨日の朝の話ですが、一昨日に続いて、二日連続で走ることができました。 happy01

距離はまだ、8K弱ですが、アップとダウンを入れても 6分20秒ペース。

最速区間は5分50秒で走ってました!

「最速」という言葉と、「5分50秒」という数字は、どうみてもミスマッチなんですが、それでも、少しずつは戻っていることが実感できて、嬉しいです。

去年の今日の自分のトレーニング日誌を見直してみたら、12月は結構のんびりモードで休養に充ててました。

体重も、今の自分のほうが4Kも落ちています。体脂肪も3.0%低いし。

年間単位でみれば、まだまだ身体は絞れるだろうし、成長過程にあると言っていいんじゃないでしょうか?

しかし、いつか確実に、記録が伸びなくなる年齢を迎えることは明らかなわけで、そして、そんなに猶予がないことも、多分、間違いない事実なわけで…。

次のレースは2月1日。それに向けて、まずは普通の走りができるように集中しよう。インナーマッスルを鍛える本にも、手を伸ばしてみよう!

今夜のクライマックスシリーズで、他の皆さんのパワーをもらって来よっと sign01

« クライマックス イヴ | トップページ | 走る幹事(17) ~ 誰も 寝ては ならぬ ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43406882

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続で走れた:

« クライマックス イヴ | トップページ | 走る幹事(17) ~ 誰も 寝ては ならぬ ~ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影