« 楽しめました。福岡国際マラソン | トップページ | 食べる幹事(16) »

走ってみた幹事(15)

さっき会場の居酒屋に電話して、「『クライマックスのうさ吉』ですけど、予定通り24名で確定したからよろしくお願いしますね~」と伝えました。

一応、念のために確認しますけど、ドタキャンの方はいないってことで、いいんですよね? (まだ、この時期だとドタキャンとは言わないか…)

まだ先の話かと思ってましたが、師走になってから、1日が過ぎるのが早いですね~。

自分の場合、師走に限らず、毎月初めは慌しく過ぎていくんですけどね…。

昨日から年賀状のデザインに取り掛かり始めたんですが、「丑年か~ taurus 」と思ったら、「今年は菅平で牛の写真を沢山撮ったな~」ということに気づいて、「何か使えるかな?」と画像データを調べ始めたら、この夏の思い出を全てプレイバックPart2してしまいました…。camera

ついでに、走るうさぎのイラストなどを書き始めてしまい、全然作業が進みません。

イラストできたら、プロフィール写真の替わりに載せよっと! Image18 

       ~クライマックスシリーズまで あと5日 ~

                                        ( ↑ 宇宙戦艦ヤマトみたいだな… sweat02

« 楽しめました。福岡国際マラソン | トップページ | 食べる幹事(16) »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43360088

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってみた幹事(15):

« 楽しめました。福岡国際マラソン | トップページ | 食べる幹事(16) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影