« 復刻版ラガービールもあります! | トップページ | クライング フリーマン »

入院拒否された

午後が休みだった弐号に頼んで、ランニングウォッチを修理に出してもらった。

すると、時計屋さんが、一目見て、「あ~、ソーラーシステムですね…。メーカーに直接送らなきゃダメだね。しかも、かなり修理代高くなるよ!」と言われたらしい。 sad

メーカーへは、自分で送らなきゃだめだってさ…。 sign01 なぜ?

ホームページで調べてみると、長野市にカスタマーセンターがあることはわかったけど、土日は休み。結局、東京のサポートセンターへ宅配便で送る必要がありそうです。 wrench

一体、いくらかかるのかな…。

一応、いくらまでなら見積もり不要か?という欄が依頼書に用意されているらしい。

長いこと連れ添ってきた相棒だから、なるべく修理してこれからも付き合いたいんだけど…。でも、購入価格の半分くらいが限界かな~。 think

ちなみに、連続計測時間は65時間30分を経過しました…。

今日、間寛平ちゃんも世界一周に出かけたらしい。 ship   shoe dash

ちょっと、ヤフオクでも物色してみるかな…。

« 復刻版ラガービールもあります! | トップページ | クライング フリーマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

装束 武器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43449117

この記事へのトラックバック一覧です: 入院拒否された:

« 復刻版ラガービールもあります! | トップページ | クライング フリーマン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影