« クライング フリーマン | トップページ | 今月最長距離! »

ウォッチ ウォッチャー

サポートセンターに電話して、PHYSの型番と症状を伝えたら、目安の修理代を教えてくれました。

最低でも5,250円。往復の送料を加えると、6,300円以上はかかることになります。

楽天なんかで調べてみたら、新品が8,200円くらいで買えるんだよね…。

真剣に悩んでいます。

一方、いろいろなランニングウォッチを物色していたら、未曾有の円高還元セールか、はたまた X’Masセールなのか、Garminもかなり安く買える(ショップによるけど)ことがわかった。

揺れる、自分。でも、Garminだと、ちょっと予算をオーバーしちゃうし…。それに、TIMEXのGPSは持ってるし…。

でも、Garmin50のGPSレスモデル+フットポッドの組み合わせも捨てがたいし…。(山の中だと、GPS電波のロストも気になるから、フットポッドも魅力なんだよね~)

悩むな~。

明日、単発のお仕事の打ち合わせがあるので、もしかしたら、ちょっぴり臨時収入が入るかも  sign02

とりあえず、それから考えるかな~。

« クライング フリーマン | トップページ | 今月最長距離! »

装束 武器」カテゴリの記事

コメント

ふふふ
私も時計なくしていたので、
円高還元チャンスで買いましたよ
円高還元といってもやけくそ気味でしたが!

ガーミン405
超いいすお
フットポッドとハートレイトモニタもセットでした

でもウェイポイント設定で多少難ありかな
あとはストレスなしです
もっとも他社のGPSウォッチをよく知りませんが・・・
管理ソフト類はガーミンのものでもよいのですが、
sporttrackってのが超便利ですね
http://www.zonefivesoftware.com/SportTracks/

私のブログで軽くメモ書きやスクリーンショットを載せてます(自分の忘備録用ですが)

店長にもみせちゃったので、信州トレイルマウンテンでも、
405いれてくれるかも!?
でもスントも捨てがたかったですなー

でもまあ60gのGPSウォッチに価格分満足です。

いいな~cake
でも、このご時世を考えて、新しいGPSは自制しますわ。
ロト6当たったけど、末等だったし…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43468338

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッチ ウォッチャー:

« クライング フリーマン | トップページ | 今月最長距離! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影