« 走る幹事(12) | トップページ | 走る幹事(13) »

河口湖の記念写真

今日、AllSportsの河口湖マラソンの写真が公開されました。

ゼッケン番号で検索すると、ざっと15枚。このほかにも、通過時刻で調べてみれば、もっと写っているんだろうな~。ちなみに、弐号は、ゼッケン検索では0枚…。でも、通過時刻を手掛かりに調べたら、何枚かはみつかった。やっぱり、タイムの速いほうが写真も一杯あるんだよね…。(人口密度の問題か)

来週には、IMPRESSの写真も公開になるから、さらに枚数は増えますね。

とくに自分は、カメラマンを見つけると、手を振ったり、scissorsサインを出したり、ニコニコしたり、「お疲れ様~」と声を掛けたりするので、わりと枚数が多いほうだと思います。(だって楽しみなんだも~ん)

河口湖大橋の富士山を背景にした写真も、予想以上にちゃんと撮れてました。ラッキ~。

今回は、歩きを余儀なくされた地点でも、3枚ほど写ってました。1周目の楽しそうな表情とは対照的な、かなり険しい顔で写ってます。カメラマンが、一瞬撮影を躊躇したのがわかったので、遠くから親指で自分の胸を指して、「(この無様な姿を)撮っておいてくれ!」とアピールしたのでした。

終盤の、ゆっくりJog再開時点では、もう吹っ切れた顔をしていましたが、この辺りはまだ悔しさがありありの表情で、歩いてはいるものの、まだまだレーサーの顔つきをしていました。しばらくは、自室の机の前に貼って、自分への戒めにしようと思ってます。

笑ってる自分も、泣いてる自分も、みんな、よく頑張った。お疲れさん。

当日の名簿を見ながら、知り合いの写真も探してみました。

BANJINさん、(イイヤマ)S木さん、アンパンマンさんにMBさん他、NMCの方々、カズちゃんのお友達のまりあちゃんも発見しました。

皆さん、お疲れ様でした。また来年、河口湖でお会いしましょう。

« 走る幹事(12) | トップページ | 走る幹事(13) »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43320720

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖の記念写真:

« 走る幹事(12) | トップページ | 走る幹事(13) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影