« 走る幹事(11) | トップページ | いつになったら »

河口湖マラソン おまけ

レース前のお約束を総括しておきます。

  • 全力を尽くす → 「はい、全部出し尽くしました!」
  • 決して諦めない、レースを捨てない →「辛うじて、達成できたと思いたい…」
  • 笑顔でゴールする → 「よく覚えてないけど、ゴールラインを超えて、嬉しかったのは確かです」
  • 「きのこの山を2回は食べる」 → 「え~とですね…」

というわけで、「きのこの山」問題なんですが、最初のエイドで握り締めたら、なんと、ライバル会社の「コアラのマーチ」だったんですけど、どうしたらいいですかね?

スポンサーは明治製菓なんですよ。SAVASと契約したワンジル選手も開会式に駆けつけてくれた通りに、全面的に明治製菓のバックアップで運営されているはずなんですが…。謎だ…。

ちなみに、2回目と4回目は、無事、「きのこの山」をゲットしました。3回目は、今年も「小梅漬」に騙されてしまいました…。coldsweats01

突然ですが、スナップ写真コーナー flair

Fuji 本物の富士山です!fuji

Osenbe 旅館のお茶菓子…富士山煎餅です

Uketsuke 当日受付の様子。まだ夜だよ… night

Yoakelake 夜明け間近の河口湖 ship

Yoake_hotel スタート地点脇の観光ホテル(…朝です)

41k 41k地点。宿の風呂へ向かう途中で撮影

昨日の記事で、訂正が2点ありましたのでお知らせします。

  1. 弐号は、ベストタイムまで、あと21秒でした!
  2. 自分は、今シーズン、フルマラソンでベストタイム更新してました…。野辺山初挑戦の陰に隠れて、うっかりしてました…。bleah

« 走る幹事(11) | トップページ | いつになったら »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さん 二号さん  河口湖
お疲れさまでした。

わたしのフルは、全部走りきったことがありません。というか、ハーフ以上走れたことが無いのです。ハーフすぎたあたりで 少し歩きます。 ベストは、4時間11分です。
しかし しかし 来年の長野マラソンは、全部走れるよう 練習をつみます。
うさ吉さん、 長野では! 

うさ吉さん、弐号さん河口湖は大変お疲れ様でした。 痛みに耐えながらの完走おめでとうございます。痛めたところしっかり直してくださいね。 富士山はとても綺麗ですね。
私もいつかは走ってみたいです。
まずは来年最初のレース、長野に向けて練習がんばりたいです。
あ、今月の焦点はクライマックスですよねhappy01

ロードランナーさん、こんちは。
サブフォー目指して頑張りましょう!
歩かなけりゃ大丈夫ですよ(←自分のことはタナに上げて…)

Shinoさん、河口湖、楽しいですよ。お菓子もあるし…。
とりあえず、クライマックスですね!準備運動万全のようですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43290450

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖マラソン おまけ:

« 走る幹事(11) | トップページ | いつになったら »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影