« 平日ど真ん中にガツンと2発 | トップページ | コテンパン »

バンク+ビルドアップで12K

ジム吉モードになると、なんとなく疲れてたり、だるかったりしても、一旦着替えてしまえば、それなりに走ってしまいます。

なにしろ、電車の時間との兼ね合いがあるので、「どうせなら何時何分まで走ろう」「区切りのいい距離まで延ばそう」ということになってしまうわけです。

今日も、昨日の疲労が少し残っていた感じがありましたが、ゆっくりと登坂走をして疲れを抜こうという気分でした。

今日のジムは、やけに空いてました。駐車場も半分くらい空いてたようです。

疲労抜きが目的なので、8分ペースで登り傾斜を走り始め、2キロ毎に斜度を上げて、ペースは8分を維持していきます。20度まで上げた状態でしばらくキープし、そこからは7分ペースまで上げてみました。だんだん身体が順応して、楽に感じてきます。

最後の3キロは、斜度をフラットに戻し、5分半→5分→4分半とビルドアップして終わりました。

やっぱり今夜も腹減った…。coldsweats02

長野駅前のマツキヨで、明日からのエネルギーゼリーやバランスパワー等を大量に買い込みました。

空腹に耐え切れず、電車の発車待ちの間に、チョコバーを1本かじっちゃいました。生き返った~。

明日は、体組成の測定と、筋トレメニューの打ち合わせを行なうことになってます。

« 平日ど真ん中にガツンと2発 | トップページ | コテンパン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43751612

この記事へのトラックバック一覧です: バンク+ビルドアップで12K:

« 平日ど真ん中にガツンと2発 | トップページ | コテンパン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影