« 大雪…未必の筋トレ | トップページ | バンク+ビルドアップで12K »

平日ど真ん中にガツンと2発

昨夜の雪はたいしたことなかったですね。

日中、そこそこ気温が上がったようで、日向の雪はかなり融けたようですが、日陰で雪かきされなかったところは、凍り付いてました…。

雪が積もるたびに思うんですが、自分の家の周辺を雪かきしない人って、いますよね…。どういう人が住んでるんだろ?って、いつも思います。

LSDとかしてても、綺麗に雪がかかれてる地区と、意地でもやらない!と言わんばかりの根雪生成地区と、はっきりわかっちゃうんですよね…。「17歳の地図」作っちゃうぞ、こら。(←17歳じゃないけど…)

さて、本日は、無事、急ぎの(やっつけの、そして不毛な)お仕事も片付いたので、すでに大幅に超過した勤務時間の調整という名目で1時間早く退社しました。(実際、今月まだ7日間しか経ってませんが、大幅に超過してます…)

行く先は、もちろんスポーツジムです。

本日のメニュー:10Kビルドアップ×2本

間に筋トレを挟んで、みっちり3時間、汗を流して参りました。

はっきり申し上げて、疲れました。帰りの電車で寝過ごすところでした。

シリアルバー1本で凌いで、帰宅後、林檎食べただけで寝ます。

また体重が減る…。でも、眠いんだもん。

おやすみなさいませ。いい夢見てね!

« 大雪…未必の筋トレ | トップページ | バンク+ビルドアップで12K »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43742921

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ど真ん中にガツンと2発:

« 大雪…未必の筋トレ | トップページ | バンク+ビルドアップで12K »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影