« 雪のない飯山 | トップページ | 大雪…未必の筋トレ »

おかげさまで26K

昨日1日、家を空けていただけで、部屋の中が冷蔵庫です。チョ~寒い。洗面所の歯磨きチューブが凍りそうです…。penguin

日中も大して温度は上がらないでしょうが、それでも昼まで待てば多少は走りやすいかな?と考えて、午前中は確定申告のシミュレーション等をやっておりました。
 毎年、受付開始よりも前に申告書を提出して、3月初旬には還付金を頂いております。
クライアントさんに毎月10%引かれてるんですが、引き過ぎだっちゅ~の!1年間人質にとられた高額預り金、1円も利息つかないんだからよ~。こっちのキャッシュフローも考えてくださいね、全く。

さて、本日のトレーニングは基地周回コース4周。11時から走り始めましたが、やっぱり寒いっす。昼間だというのに、ニット帽、長袖ランシャツ、薄手のウインドブレーカ上下、そして、ケンコーのインナーグローブの上にパイルのランニンググローブ。手にはe3グリップ。

走り始めると、最初は寒かったものの、段々と温まってきました。1周目は5分45秒ペース。2周目の途中で、正午の鐘が鳴ったと思ったら、突然吹雪になっちゃいました…。午後から雪という天気予報でしたが、こんなに正確でなくても…。

汗が冷えてきたので、ペースアップして身体を暖めます。2周目は5分30秒、3周目は5分5秒ペースでした。LSDの予定でしたが、ロングJog~距離走並みのペースまで上げてみました。明日からもしばらく雪予報なので、走れるうちに地ベタを走っておかないとね!

4周目は、若干ペースを落として5分20秒ペース。無理しない程度に、なかなかよい負荷がかけられたと思います。

前後のJogを合わせると、走行距離26Kでした。2時間15分くらいです。これで、昨日の美食の落とし前はつけられたでしょ、きっと。

帰宅して風呂入ろうとしたら、トレーナを余計に着込んで走っていたことに気づきました。すごい厚着してたんだ、俺…。でも、ちょうど良かったかも。これが無かったら、かなり寒かったと思います。

14時過ぎに遅い昼食を食べて、洗濯しながらまったりしてます。気持ちの良いダルさでぽわ~んとしてます。

まだ疲れてますが、ここまで走れるようになって正直嬉しいです。happy01

って、ことで、黒ラベルで祝杯あげま~す! beer

« 雪のない飯山 | トップページ | 大雪…未必の筋トレ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

キャッシュフロー→黒ラベル OK!

→ラガー→氷結GF→ソルティドッグ OK!! coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43718003

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで26K:

« 雪のない飯山 | トップページ | 大雪…未必の筋トレ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影