« よいお年を! | トップページ | おう!おう!往路! »

A Happy New Year (Ekiden)

皆様、あけましておめでとうございます。

実家に帰省中のうさ吉でございます。

昨夜のうちに、滞在中のビール予定本数を飲み尽くしてしまったので、ニューイヤー駅伝を観終わってから、弐号と買い出しに行ってきました。coldsweats01

ちょっと足を延ばして、ランナーの皆さんの今年のご健闘とご活躍を祈念しまして、足腰の観音様である、「石舟観世音様」に初詣をして参りましたよ!

Ishibunesama (草鞋がたくさん奉納されております…)

こんなに小さな観音様ですので、他には誰にも会いませんでした。

「1年間、故障と無縁で野山とロードを駆けまわれますように!」とお願いしておきましたよ。皆さんの分もね!(お賽銭10円ですけど… punch )

ところで、駅伝3連戦の初戦であるニューイヤー駅伝ですが、最後まで予断を許しませんでしたね。ああいう展開は、駅伝アンカー経験者の自分は熱くなってしまうんですが、でも、もっと早く仕掛けられなかったのかよ!っとつい突っ込みたくもなりますね。とくに、敗れた日清食品Grと旭化成はね…。

 あの展開に持ち込んで勝負できるのは、スパート合戦で勝てる自信のある選手だけでしょうが!(自分はめちゃくちゃ得意でしたが)

ま、なにはともあれ、熱いモノを呼び覚ましてくれてありがとう。

今夜もビール三昧ですが、長野に戻ったら気合い入れて頑張ります!

練習計画もちゃくちゃくと出来つつあります。今年の自分は侮れませんぜ、旦那。

風忍一族を、今年も宜しくお願いいたします。

Futari

« よいお年を! | トップページ | おう!おう!往路! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さん、弐号さんあけましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。
今年もお会いする事が多々あるかと思いますが宜しくお願いします。

今日は剣道の元旦稽古で1年のスタートです。
明日、須坂〇〇コンビで正月LSDの予定です。
また機会がありましたらご一緒したいですね。

ぎっぺさん、おめでとうございます。
元旦から稽古ですか!お疲れ様です。
車を運転してる時に沿道を走るランナーを見かけてジェラシーを感じつつ、今夜も飲んでしまいます。
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとう御座います。
昨年はクライマックス宴会参加させて頂き有難う御座いました。私も今日は、上田市民の山、太郎山(1164.3m)へ初詣に、家からRUNで行って来ました(往復25k位)。初日の出を拝み、富士山を遠くに見て、世界平和から私の俗っぽい事まで色々とお願いして来ました。帰りは雪の残っている裏(黄金沢コース)を、これがトレマンさんのスノーランかと納得して楽しんで駆け下りて来ました。又どこかの大会でお会いする事が有るかと思いますが、宜しくお願いします。

ZEKEさん、今年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします!

Tomoさん、おめでとうございます♪
元旦から攻めますね!
あっしも見習って明後日から頑張りま~す!たぶん…。

うさ吉さん&弐号さん、あけましておめでとうございます。昨年は菅平やCLIMAX(幹事お助かれ様でした)とお会いできて楽しかったです。
元旦は浅川~善光寺~地附山方面(頂上方面が冬季は閉鎖で頂上まで行けずにちょっと残念)をかみさんと走ってきました。
野辺山はアーリーエントリーしましたよ!いったいどうなるやらですが、NETで色々と去年のレース体験記等を見てます。
しかしダニエル強い!

浅川のUさん、おめでとうございます!
もしかして、正月に遊んでるのは自分達だけなんでしょうか?
木原の精神力が欲しいです~!
野辺山楽しみましょうね!

>浅川のU様
地附山の頂上方面の閉鎖って柵のことですか?
確かに柵は閉じてますが、
不整地でよかったら、
浅川方面からでしたら駒弓神社コースと雲上殿コース、
善光寺からならば歌カ丘コース、物見岩コースなどがあり、上り下りできて使えますよ。
いったん頂上に登ったら廃道を往復したりすると、結構おもしろいです。
おおまかなコース図とかが戸隠忍者のブログにあったりします。

>ZEKE様、
早速見させていただきました。この場を借りて、情報ありがとうございます。
>うさ吉さん、
「柏原の奇跡」!?(黒姫で何かあったみたいですが、笑)
追って総評お願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43602978

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year (Ekiden):

« よいお年を! | トップページ | おう!おう!往路! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影