« 頑張り過ぎかも… | トップページ | トレッドミルの負荷測定 »

わたしもハイになりたい

やっぱり疲れが溜まってきたようです。

アミノバイタルを飲んではいますが、今ひとつスッキリしないので、珍しく昼食は、社食のカツ丼を食べちゃいました。豚肉のビタミンBちゃん、疲労回復お願いします!って感じです。

トレーニングのほうも、補強トレーニングはフルコースこなしたものの、Jogはアップとダウンでわずかに2K。今夜は、ゆっくり身体を休めることにしました。

駅を出ると、外は雨。春雨みたいに温かい雨です。りんご畑の日陰には、まだ雪が残ってますが、とても冬の景色じゃないですね…。週末の天気予報は、また雪ダルマが並んでますけどね。

いつもより1時間ほど早く帰宅すると、本日半ドンで、日中、地べたを走ってトレーニングを全うした弐号が、ご機嫌で迎えてくれました。

「一人でエビス一本飲んじゃったよ~ happy01 」と、とってもテンションが上がってました。終始にこやかでありまする。 cat

「あ、じゃ、俺も飲んじゃお! beer」 というわけで、大正ラガーを飲みながらの夕食となりました。

週の半ばですが、ちょっと一息ついて、明日からの後半戦に備えるとしましょう。

« 頑張り過ぎかも… | トップページ | トレッドミルの負荷測定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日のブログ更新、凄いですね!私は時々(というかほとんど)12時をを回っちゃいます。
して、最近飲んでいるのは赤ワイン(赤は塩尻メルロー品種の指名買いです)大正ラガーいいですよね?ところでサッポロラガーってあるの知ってましたか?こいつも凄くいいですよ。東急の地下の酒売場で奨められました。

サッポロラガー、試してみますね! φ(・ω・ )メモメモ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43813246

この記事へのトラックバック一覧です: わたしもハイになりたい:

« 頑張り過ぎかも… | トップページ | トレッドミルの負荷測定 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影