« 遊びじゃないのよ週末は | トップページ | 間もなく上京 »

無理な駆け込みにご注意ください

頑張って早起きはしました。

が、疲労が抜けてましぇん…。ちょっと1000×2は無理っぽい感じ…。

でも、早朝から活動するパターンを身体に覚醒させねば!って~わけで、なんとか着替えて、近くの公園まで軽いJogをして体操。帰りは、流しを1本だけ入れてみました。

今朝の最低気温は3.4度。かなり暖かいですね。常夏ですか?

cloud  cloud  sun  cloud   cloud  (9時間後…)

さて、本来ならば忙しい月末ですが、一切かまわず15時過ぎに退社。(←あっしのせいじゃないのよ…。クライアントの意向なんだも~ん

天気予報に反して、まだ雨は降っておらず、曇り空でした。雨ならジムで刺激走を入れるつもりでしたが、なんとか持ちそうだったので、そのまま帰宅。
 
大急ぎで着替えて、16時半からロード練習開始sign01


 気温は、たぶん10℃近かったはず。ウインドブレーカは腰に巻きつけて、ランシャツ1枚でOKでした。

途中から降られることを見越して、週末に出番のないブラーを履いてきました。こんなときだけ召喚しちゃって、ブラーちゃん、ごめんね。 wobbly

Jogと体操で身体が温まったところで、20k継続できそうな辛くないペースで1000を1本。

 motorsports タッタッタッタッ~ dash

ぴったり4'15でした。合格~!

約500mの起伏道をJogでつないで、もう一本。

 signaler タカタッタッタッ~ dash  dash

またまた4'15、ぴったりです。 ナイス感覚!

このペースなら、そんなに息も上がらないし、なんとか復帰第1戦様子見レースを無難にこなせるのではないでしょうかしらん note

2本目の途中から、かなり雨が強くなりまして、空は真っ黒。龍が降りてきそうな気配であります。でも、気温が高いから、手袋も外して、ウインドブレーカも脱いだままで続行~。

朝夕あわせて、8kちょっとの距離でした。帰宅すると、全身ズブ濡れ。でも、寒くないから平気です!

なんだか、今日1日で「調整」ごっこをコンパクトにまとめて辻褄だけ合わせたって感じです。明朝は、さすがに強い雨だろうな~。

ってことは、これで1月のトレーニングは終了かな? なんだかんだで、300k目前まで走れました。明日の朝、あと数キロ走れば区切りがいいんですが、まあ、そこまで数字にこだわっても意味ないし…。正直なところ、よくここまで復活できたなって感じです。 happy01

本当の復活の判断は、日曜日のレース結果次第ですけどね…。

明日の東京は強い雨降りらしいですね…。あんまり動き回るのよそうかな~。

« 遊びじゃないのよ週末は | トップページ | 間もなく上京 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

復帰第1戦目楽しんで来てくださ~い!!


某クライアントを退社して今は小諸まで通っているカープファンより。

初コメありがとうございま~す!

今年のカープは5位以上間違いないからいいな~sweat02
ベイスターズは、一体どうなっちゃうのか…。スタメン組めないかも…。baseball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43904601

この記事へのトラックバック一覧です: 無理な駆け込みにご注意ください:

« 遊びじゃないのよ週末は | トップページ | 間もなく上京 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影