« トレッドミルの負荷測定 | トップページ | 吹きっさらしのジベタリアン »

週末の目論見

今日もマシンを使った補強のフルコース。Jogは4kのみで、週末の走り込みに向けて、よい休養となりました。なんだかんだで10日連続になっちゃいましたな~。

今日の最高気温は11℃を超えたらしい。マジっすか?

で、明日は、真冬日らしい…。最高が0℃の予報だとか…。マジっすか?

さらに、日曜日は、氷点下8℃まで冷え込むらしい…。好きにしてちょ~だい!

明日は雪降りかな…。週末はジベタリアン(←地べたを走る人のことです)になりたいんだが…。どんなもんだろうか?

最悪の場合は、スポーツジムまで車で行って、走るしかないけど。

日曜日は、気温は低いけど、天気は曇りの予報です。凍結路をゆっくりペースでLSDするしかないかな?
 一応、ハーフマラソンの1週間前なんですが…。できれば、4分ちょいのペースで10~14Kほど走りたいところなんですが…。

う~ん、どうしようかな~? と考えていても仕方ないですね。全てはお天気次第なので…。

少なくとも1日は、完全防寒スタイルで、ジベタリアンになろっと!

 ところで、日曜日はいよいよ大阪国際女子マラソンです。

注目選手は、ご存知、渋井陽子。と言いたい所なんですが、前回の東京から2ヶ月しか間隔が空いてないんですわ…。実業団駅伝でも頑張っちゃったし…。本当に大丈夫なんでしょうか?不安だ。sweat02

続いて、初マラソンの赤羽ママ。渋井と同じ29歳。でも、初マラソンだから、それなりに走ってくれれば合格だと思うんですが…。あまりプレッシャーかけないでね。去年の福士のこともあるし…。応援してます。motorsports

一昨年の優勝者、京セラの原はリベンジ狙ってるだろな。故障に泣いて、北京も出れずにこの頃は存在感が薄かったけど、勝てる力はあるもんね。

あとは、シモンさんや、セカンドウインドの二人や、こちらも初マラソンの脇田茜(豊田自動織機…小出門下生)あたりが注目選手でしょうか。

どうでもいいことですが、また、大阪城公園辺りで、アルフィーの曲が流れんのか? 何とかなりませんかね、アレ。自分的には、ドン引きなんですけど…。バレーボール世界選手権のコートで踊ってる、ジャニーズ事務所のボクちゃん達を連想しちゃうんですが…。sweat01 自分だけでしょうかね…。

« トレッドミルの負荷測定 | トップページ | 吹きっさらしのジベタリアン »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43833784

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の目論見:

« トレッドミルの負荷測定 | トップページ | 吹きっさらしのジベタリアン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影