« 基本プラン出来た | トップページ | やっちまったな~ »

Kuroさんといっしょ

冬季のジム通いですが、上旬は仕事が忙しいので ( しかも四半期決算だし…。←俺、システム屋さんなんだけどな~?)、いつも中旬から入会することにしています。(←月会費が半額になるので wink

一方、弐号は一足早く、今週から通い始めています。

月初の仕事を遅く終えて、電車待ちをしていると、弐号から携帯メールが届きました。
 
「ジムで、クロさんに会ったよ!」っと書いてありました。

お住まいが弐号の乗換駅と近いらしく、時々駅前の百貨店(?)内のスーパーで第3種接近遭遇しているという話は聞いていましたが、通っているジムまでご一緒でしたか sign01 お勤め先が法人契約されているんだそうです。

弐号は今年で3年目かな? たぶん、これまでも、面識のない状態でニアミスはしてたのかも知れませんね。

さて、自分も来週辺りからジム通いをする見込みですが、なぜか弐号とは別のジムに行くことになっています。(これまでも、ずっと別々…)

弐号のジムは、勤務先の近くで、自宅からも車で通うのにまあ便利な立地です。

一方、自分のジムは、クライアントさんの所在地沿線にある、電車通勤者にとって便利な立地にあります。平日帰宅時に利用する前提なので、月~金に休館しないことが前提条件でした。今年で4年目になるのかな?

二人ともジム通いが始まると、基本的に、夜、自宅でお風呂を沸かすことがなくなります。また、ジムの前後にシリアルバーやゼリーのような補給食を採るので、しっかりした夕食を食べる機会が減ります。そして、朝晩トレーニングをすることで、洗濯物のボリュームが2倍に膨れ上がります。従って、たぶん水道代は増加します。

この不況で、会員の数は減ってるのかな? なんだかんだ言っても、ジムの会費を二人分払ってられるんだから、まだまだ暮らしに余裕があるってことなんでしょうね、きっと。 ( いつ暗転するかわかんないけどネ… sweat02

« 基本プラン出来た | トップページ | やっちまったな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、どもkuroです。
世間は狭いです。
先日もトレマンさんで昨年トラ系練習会でご一緒した方と偶然遭遇しました。この方、中野の自転車店を母体とするトラ&バイクチームのメンバーでスノーシューにトライしたいということでシューズなど探しに来店されたようです。
広がる広がる、つながるつながる。

アップルラインや千曲川堤防道路を走ってると、よくバイク練習してる人達に遭遇しますわん。
日本経済が上向きになったら、自分もトラ!トラ!トラ!に参戦したいっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43661102

この記事へのトラックバック一覧です: Kuroさんといっしょ:

« 基本プラン出来た | トップページ | やっちまったな~ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影