« 長野マラソン終盤新コース試走 | トップページ | 頑張り過ぎかも… »

夜型シフト中

平日のメイン練習がジムになりつつあるので、身体のサイクルが夜型にシフトしつつあります。

今朝も、未明の雨音を聞きながら、うっすらと意識はありましたが、二度寝してしまったようで、気がついたら6時半でした。(新聞読んでる時間がありませんでした… sweat01

ま、月曜日の朝はRestの予定なので、練習をサボッたわけではありませんけど…。

珍しく、氷点下ではなかったのが原因ですかね?

さて、本日のトレーニングは、仕事帰りに、マシンを使った補強メニューでした。ランのほうは、アップとダウンで合計5k程度のみ。

あとは、先週末に作ってもらったメニューに則って、粛々と筋トレに励みました。
かなり早い時間から開始できたので、時間的に余裕があり、調子に乗って、予定より多めの回数をこなしてしまいましたよ。 happy01

ついでに、去年までやっていたメニューも、いくつか組み込んじゃいました。 wrench

先週末よりも、わりと余裕を持って取り組めたので、ちょっと安心です。

最後に、いつもよりも念入りにストレッチをして上がってきました。

レースに向けて、本当は朝型をキープしたいんですが、週間天気予報が悪くてね…。

そう言えば、日曜日は勝田マラソンですね!
出場される皆様、ご検討をお祈りしております。

自分は、もっぱらTVで女子マラソン観戦でしょうかね… coldsweats01

« 長野マラソン終盤新コース試走 | トップページ | 頑張り過ぎかも… »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さんこんにちは。
トレーニング着々と進んでいるようですね。
須坂〇〇コンビ(K林、H口、H山)も勝田マラソンに向けて調整中です。
11月からのLSDもかなりやりましが、さすがに全員お疲れモードです。風邪を引いたり、あちらこちらが痛いという具合ですが、今週はゆっくり休んで「君よ勝田の風になれ」になれるように頑張ってきます。
また、青梅マラソンでお会いできればいいですね。

ぎっぺさん、今晩は!
いま電車内です~。今年一発目(ですよね?)の景気付けにカッコよく決めちゃってくださいませ(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43793831

この記事へのトラックバック一覧です: 夜型シフト中:

« 長野マラソン終盤新コース試走 | トップページ | 頑張り過ぎかも… »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影