« やっちまったな~ | トップページ | 凍傷ボーイ »

朝起きたら

「朝起きたら~、男の態度が変わってた~…♪」という唄が30年ほど前にありました。ラジオから流れてたのを聴いて、中学の同級生とゲラゲラ笑ってた思い出があります…(たしか、歌ってたのは小林万里子…だったっけ?)。

で、今朝の自分の場合は、「朝起きたら~、6時前だった… down 」です。sweat02

しかも二日連続で…。4時起きして走りつもりで、早く寝たのにもかかわらず…です。

朝は強いんですけどね、本来は。昨日も今朝も、アラームが鳴ったのにも全く気づかず、「あれ?」と思ったら6時前でした。普段は5時にはパッと起きるんですけど…。

一体どうしちゃったんでしょうか?まじヤバイです。

もともと、横になった瞬間に一気に爆睡して、決まった時間にパッと目覚める人間なんです。眠りの深さは天下一品。sleepy

それに輪をかけてぐっすり眠ってしまう理由は、もしかして、この武器のせいかも?

じゃんsign01 ファイテンの RAKUWAチタンネックリング どえす。

よく、駅伝やマラソンのランナーが首につけてる、アレです。

チャラチャラして見えるから、あまりよい印象はなかったんですが、大勢つけてるということは、きっと効果があるんだろう、と、日曜日に興味本位で購入してみました。(2000円ちょっとでした)

お風呂に入るとき以外は、ずっと装着してます。

今週ずっとキーボード叩きまくってるわりには、肩凝りもないんですよね~。このおかげで必要以上にリラックスしちゃってるのかも知れません…。

今夜は外して寝てみようかな、っと。

« やっちまったな~ | トップページ | 凍傷ボーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

装束 武器」カテゴリの記事

コメント

おお ハイテク武具!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

何を仰いますやら…、Garminオーナー様!smile

あけましておめでとうございます(今頃になってすみません (^^ゞ )

RAKUWAで快眠??
試してみようかな~?

そういえば、昨年度ベスト記録が出たレースでは全てRAKUWA装着でした。
効果あったのかな~??不思議???

RAKUWAでベストですか~flair
もっと大事に使おうかな~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43674986

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら:

« やっちまったな~ | トップページ | 凍傷ボーイ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影