« ガラスの四十代 | トップページ | 無理な駆け込みにご注意ください »

遊びじゃないのよ週末は

日中、気温が11℃もあったんだそうで…。雪崩起きるよ、まったく…。sun

あと1日で1月も終わりですが、本日もサッサと早退し、今週最後の筋トレに励んで参りました。

かなり、慣れてきてます。同じ重量でも、動きがスムーズです。ただ、やっぱり身体はお疲れモードです…。

そんなわけで、チンタラした歩きのようなJogを5Kほどやりましたが、明朝、最後の刺激を入れることに!

西から天気が崩れてきますが、長野市は午前中は曇りの予報です。最低が4℃で最高が9℃の予報です。

フフフ…明智君!実は、この気温は、日曜日の浦安の予報と同じ気温なのだよ。drama ただし、本番当日は晴れ時々雨らしいけど…。(あ、風忍一族は、浦安のハーフに出場します。練習モードですけど…

朝型のサイクルに身体を戻すのと、本番レースでの格好を模索する意味も込めて、明日の朝、ロードで1000×2本をやることにしました。

明日の午後から土曜日の夜までは、たぶんずっと雨降りだから、これが本番前の最後のロード練習になりますね。

例年、レースで上京すると、B&DのTFR代々木に顔を出します。以前は、アートスポーツも覗きに言ったけど、この頃はB&Dだけですね。
 確か、去年の今頃、ミズノの新シューズのキャンペーンをやってて、試し履きしてたら、メーカーさんが「HPに掲載するかも」とか言って、弐号とポーズとって写真に収まったんですが、その後、どうなったんだろうか…。

♪ Mam ~ Do you remember ?  ~ ♪

”母さん、僕のあの写真、どうしたんでしょうねえ
ええ、冬、代々木から霧積へゆくみちで
谷底へ落とした あのキャンペーン写真ですよ … ”

今年もたぶん、B&Dに寄り道します。あと、たぶん、新宿あたりの百貨店の、バレンタインデーチョコ催し物会場も偵察に行くと思いま~す。cafe

 ”ええ、もちろん、高級ショコラの目の保養と、
             あわよくば試食狙いの おのぼりさん ですよ …”

(↑勝負レースじゃないので、リラックスしまくりの予感… coldsweats01

« ガラスの四十代 | トップページ | 無理な駆け込みにご注意ください »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

筋トレ頑張ってください。ヽ(´▽`)/

ハイ、筋トレ頑張ります。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/43895416

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びじゃないのよ週末は:

« ガラスの四十代 | トップページ | 無理な駆け込みにご注意ください »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影