« 夏のレース選び | トップページ | 冬の雨 »

思い通りに

順調にトレーニングを消化しています。

昨日は、マシンを使った補強フルメニューに加えて、8kのJog。足裏の豆は、すっかり完治しています。今日は、傾斜を使った14kの登坂ビルドアップ。

いずれも、計画通りです。

ついでに言うと、今夜、青梅マラソンの写真がオールスポーツさんで公開になりました。

なんと、30枚も写ってました! キャ~ happy02  もちろん過去最高枚数ですsign01

真剣な表情の写真もあることはあるんですが、大半は、楽しそうにはしゃいでますな~。happy01

…どう見ても、運動会だな、こりゃ。sweat01

ま、一応これも、狙い通りってことで…。流石に全部は買えないけど、鋭意努力はいたします。カメラマンさん、どうもありがとね。 camera shine scissors

さて、極めつけは、税務署から届いた「国税還付金通知書」。

早々と、本日、口座に還付金が振り込まれてました~sign03 ワ~イ good

一挙に形勢逆転した我がキャッシュフロー。なんか美味しいもの食べちゃおうかな~ restaurant

« 夏のレース選び | トップページ | 冬の雨 »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず!トレをしっかりやってますね!
うさ吉さんのブログでしっかりやらねばと思うんですが・・今日は雨で挫折です・・
明日宜しくお願いします。
どうですか?還付金で野辺山向けにモントレイルの山Mシューズなんか!あ!でもうさ吉さんも意外に足サイズが難しかったですよね・・

雨は回避できそうですね!ただ、午前中は氷点下のような気配が…。penguin
 剣豪K様にコーチングはお任せして、あっしは最後尾からスイーパーでもしましょうかね?明朝ご相談ということでお願いします。
 小動物なので、なかなかシューズのサイズに苦労するんですよね~。Womensでも結構平気で履けますからね…。boutique

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44115012

この記事へのトラックバック一覧です: 思い通りに:

« 夏のレース選び | トップページ | 冬の雨 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影