« 白梅見ながら青梅でルンルン | トップページ | 完全休養日 »

一夜明けたら吹雪かよ!

ポカポカの東京から長野に帰ってきて、一夜明けました。

あの~、寒いんですけど…。今朝の気温は3度。日中でも、5度くらいじゃないの?(数字を見ると、平年よりは暖かいはずなんだけど、ここ数日が異常に暖かかったからね…)

昼過ぎ頃からは、かなりの吹雪になっとりました。snowtyphoon

身体がついていかないんですけど…。 wobbly

本日は、クライアント様のご都合で会社が休み。sweat01

午前中は、昨日のウェア類の洗濯と、自分の部屋の掃除を2時間ほど。このところ遠征が続いたので、久しぶりにきちんと掃除ができて、スッキリしました。shine

午後からは、スポーツジムまで車で行って、マシン補強をいつもの半分くらいの回数で止めて、あとはウォーキング。昨日の筋肉の疲労を抜くための軽めの運動だけでやめときました。
 たまには車を動かさないと、バッテリー上がっちゃうんでね、それでわざわざ車で出動してみた次第です。

帰路、久しぶりにトレマンさんのお店に顔を出し、小1時間ほどお邪魔してましたでしょうか…。

土曜日のオンザロードLSD企画、結構集まっているようですね。ぎっぺさんの風邪の具合はどうなんでしょうか?週末までには回復してますよね、きっと。
 一応、自分も今日、参加表明してきました。

ただ、昨日の青梅で、珍しく足裏に豆ができちゃいまして、これから針を焼いてブスッと穴を開けるところです。hospital

その前に、まず麻酔ですよね~sign01 新しいビールがいくつか冷蔵庫に入ってたはずだ~sign03bell

note 麻~酔だbeer 麻酔だ!beer 麻酔だ!beer 豊年祭り~note
 
  (中略)
  俺も どんとまた 生きてやる~♪
  これが日本の、麻酔だよ~ note  beer beer beer

キャー、サブちゃ~ん! (←私の趣味ではありません。…念のため

« 白梅見ながら青梅でルンルン | トップページ | 完全休養日 »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さん青梅マラソンご苦労様でした。
最高の天気の中、楽しい一日を過ごせたようですね。
こちらは、布団の中で青梅の光景を思いながらとても寂しい週末を過ごしていました。sad
体力を過信し、年齢を考えずに無理をしてきたつけがまわってきたんだと痛感しています。
まだ、体調は万全ではありませんが完全復活に向けて歳相応に頑張っていきます。shine

うさ吉さん、21日はロードのコツやトレーニング方法などを是非参加者の皆さんにご伝授いただければと思います。
今のところ15人くらいですが、どうやればいいのか不安が98%です・・・
というか自分が走れるのか・・不安・・

ぎっぺさん、たまにはゆっくりお休みも必要ですよね。
週末にお会いできればよいですね~♪

トレマンさん、ついに野辺山参戦ですね!ゆる~いウルトラの世界も楽しいですよ。
週末は、とりあえず、迷子と事故がなければ大丈夫ですよね? なにかあれば、お手伝いしますよ~。

青梅お疲れ様でした。今週末予定があってLSD参加できず残念です。代わりに諏訪湖走ってきます。

妙高お疲れ様でした!
これから春に向けて、ガッツリ走り込むつもりなので、またご一緒する機会もあるでしょう~。
そんときは宜しくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44083283

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けたら吹雪かよ!:

« 白梅見ながら青梅でルンルン | トップページ | 完全休養日 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影