« 2年前 2年後 | トップページ | 朝はラン。ラン、ラ、ラン。 »

あな珍しや 脳疲れで連休

昨日、時間外の削減のためにサッサと帰宅した自分でしたが、今朝、ログをチェックしていると、どうやら退社直後にシステムエラーが発生していた模様…。

でも、自分で気がつくまで誰も大騒ぎしていないので、あまり影響はなかったのね♪、と気楽に考えてましたが、どうやらそうでもなかったようで…。

不景気のおかげで、切羽詰った支障は出てないけど、早い時間に復旧させないと、実は相当ヤバイ状況に陥っとりました。sweat02

あれこれと想像力を働かせて、トラブルの原因の仮設を立てて、生データを調べること5時間。

ようやく原因が判明して(←自分がここに来る前のメンバの人災だな、こりゃ!)、対処用のプログラムを作って復旧させて、再発しないようにプログラムを改造して…っとやってたら、もう夕方になってましたよ…。トホホ。

とりあえず、復旧~note くそ忙しい月初じゃなくて、マジで良かったです。

久しぶりに本気で頭を働かせたので(←毎日ちゃんと働け!)、すっかり疲労困憊です。ぐったり。sad

今日は14K登坂走とマシン補強の予定でしたが、モチベーションなし。

さっさと帰宅して、明日の朝練+夜練のダブルヘッダーで挽回することに決めました。

さっき、某ブログを拝見したら、同じような境遇の お仲間がいましたね…。coldsweats01

明朝、頑張って早起きしましょうね sign03

« 2年前 2年後 | トップページ | 朝はラン。ラン、ラ、ラン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラブル対応お疲れ様です。
俺っちも毎日トラブルです~
ぜんぜん関係ありませんが、
今週の日曜日ドッヂボールの
北信越大会があります。
そこでベスト4になると
全国大会出場!!!
親は応援するだけですが、、、、

それまで禁煙実施中!!!
ただ今2週間経過ですーーー
たばこ吸わないとお金って使わないんですね!

どもです。
ま、この職種やってると、トラブルちゃんとは縁が切れませんな~。
親子そろって全国レベルでっか!?全国大会行ってからも禁煙するんでしょうか…。nosmoking

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44174117

この記事へのトラックバック一覧です: あな珍しや 脳疲れで連休:

« 2年前 2年後 | トップページ | 朝はラン。ラン、ラ、ラン。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影