« あな珍しや 脳疲れで連休 | トップページ | 健在!ノーパン刑事 »

朝はラン。ラン、ラ、ラン。

「朝はランnote ラン、ラ、ラン~note

フジパン本仕込の松下由樹ではありません。(自分は、モッチリしてないし…)

昨日の作戦通りに、朝晩ダブルヘッダーでトレーニング敢行しました~!

まず、朝は5時起床。clock

まだ暗いので、ヘッドランプは必要でしたが、すっかり春を感じさせる暖かさでした。今朝の最低気温は1.7℃だったようです。

やっぱり、朝走るのは気持ちいいですね。残雪も凍結路の心配もないので、やたらとウキウキしちゃいます。人工的な室温で、蒸し暑いスポーツジムとは全く違いますな。

そろそろ、毎朝のトレーニングも開始しよう!夜から朝に景色が変わっていく時間帯は、やっぱり心が濯がれますね~。 night fuji

今朝ののメニューは、約8kのビルドアップ。と言っても、4分半程度までしか上げてませんが…。それでも、最後に流しを1本入れて、シャキッと清々しい気分で朝風呂につかりました。

…さて、時は流れて、夕方。

ジムへ行って、マシン補強フルコースを約45分。目一杯やると、結構、筋肉疲れるんですが、今日はそこからさらに、15Kの傾斜走を実施。
 ペースこそ6分と、それほど速くはありませんが、2K毎に傾斜をどんどん上げながら、ペースはずっとキープします。最後のほうは相当しんどかったですが、気合でクリアしました。scissors

朝晩合計で23k! 平日の走行距離にしては上出来でしょう。今夜はSKINS穿いて寝よっと。

週末の天気も持ち直したようで、30K距離走と本番コース試走LSD、どちらも予定通りにこなせそうです。

« あな珍しや 脳疲れで連休 | トップページ | 健在!ノーパン刑事 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

ムオー 平日に傾斜走15kはすごいっす
気合い入ってますね!full

未曾有の不景気のおかげでしょうな~。sweat02
17時前に走り始めてたの、あたし…。

おーがんばってますね。完全に負けてます。
週末30K+LSDで一体何km走るのでしょう?
今週末は榛名湖走りに行ってきます。

この前が諏訪湖で、今度は榛名湖?
haraさんの趣味は、ひょっとしたらワカサギ釣りですか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44185081

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はラン。ラン、ラ、ラン。:

« あな珍しや 脳疲れで連休 | トップページ | 健在!ノーパン刑事 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影