« 昼下がりのプレ距離走 | トップページ | 今日まで そして明日から »

記憶にございません…再び

またやってしまいました…。

気がついたら、真冬の長野で、朝の5時まで路上で寝てました。

暖冬でよかったよ、マジで…。

後頭部に数箇所の傷あり。両肘に赤紫の内出血痕。首周りの打ち身多数。左膝と左腰に打撲の形跡。

自分で覚えてるだけで3回は転倒したもんな…。

こんなに飲むつもりはなかったんですが…。そもそも飲み会ではなかったので…。飲まない方もお二人いたので、軽く咽喉を湿らせる程度のビールとチューハイだけ用意していったんですが…。

アラ還のマサオちゃんの持ってきた「松竹梅」と「下町のナポレオン」が想定外でした…。

日本酒飲むと、酩酊確率が急上昇するんだよな~。(←わかってたら加減すればいいのに… punch

右手を突き上げて、気勢を上げてた辺りまでは覚えてるんですが…。(←春闘じゃないよ…)

今日になって、同席者に電話して、「俺、どうだったの?」と聞いてみると、「歩いて階段下りてましたよ。ちょっとヤバいかもって感じはありましたが… coldsweats01 」との答え。最寄の駅まで(?)素面の方に車で送ってもらったようです。どうもありがとうございました。

そこから先が問題なんだな。どういう経緯であの場所に転がってたのかが不明です。路上生活体験だよね、これって。

5時に目が覚めてからは、タクシー拾って帰ってきました。

今日は、ほぼ一日寝てました。トレーニングどころじゃありません。

回を重ねるごとに、内容がエスカレートしていく自分…。なんで、こう徹底的に飲んでしまうのでしょうか?

次はかなりヤバイことになりそうな気がする…。ツェルトの携行が必須かしら…。

« 昼下がりのプレ距離走 | トップページ | 今日まで そして明日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生命保険の増額決定

でも、酔って路上で凍死しても適用される?

すみません…帰ったら調べます…。sweat01

アラ還のマサオってあのマサオちゃんですか?そりゃあみんな飲んだくれですなぁ~
本番間近なので落ち着いたらまたお願いします。
最近は野球、マラソンよりドッチボールがメインです。
ああ、俺じゃないですよ。
子供のね!!!
毎週の様に大会でホワイトリンクですわ。
今週も行きますので、お通りの際は声かけて下さい!!!

朝の5時まで路上でですか??
更に怪我までされて。。。。
す、す、すごい。凄すぎます。
これに比べれば、野辺山ウルトラなんて大したこと無いんですかね??

こんにちは。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようとフィットネス関係のホームページを立ち上げました。内容は以下のようになります。
1. フィットネスクラブのスタジオエクササイズの紹介
 ・格闘技系 ・エアロ系 ・ヨガ ・筋持久力系 ・バランスボール
2.フィットネス紀行:タイ、マレーシア、韓国、台湾のフィットネスクラブの
  レポート
3.体に関して:骨格、筋肉について解説
4.語句解説:フィットネスや健康に関する用語の解説
 暇な時にでも見ていただいて、いろいろとご意見いただけると助かります。
 また、全くご興味がない場合には大変失礼なコメントになってしまいますが、その
 時はお許しください。
                            byフィットネス
 「フィットネスの勧め」http://www.i-l-fitness-jp.com
                     

カズちゃん、あのマサオちゃんです!自分もお久しぶりでした。
落ち着いたら新年会ですかね。

Enjoylifeさん、どっちが命懸けかと言えば、野辺山のほうがゆるかったりして…。

うさ吉さんは、満月を見ると大ザルに変身するサイヤ人のように、大トラに変身するんです、ちがうかっ!!?

飲んでも可愛いウサちゃんで~す!ちがうかっsign02
…一人転倒はいたしますが、決して暴れたりはしません(たぶん…sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44032202

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶にございません…再び:

« 昼下がりのプレ距離走 | トップページ | 今日まで そして明日から »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影