« 朝はラン。ラン、ラ、ラン。 | トップページ | 長野マラソン試走を兼ねた距離走30.9k »

健在!ノーパン刑事

週末のポイント練習に備えて、本日はリラックス目的のゆっくりJogを6kほど。

自分の一番楽~な、のんび~りペース、6分40秒で肩甲骨をグルグル回したり、手首をブラブラさせたりしながら、トロトロ身体を動かしておきました。

傾斜台で数十回だけ腹筋もやっておきましたが、明日に響かないように、脚筋方面の筋トレは控えました。

さ、風呂入って帰ろうっと更衣室に戻って着替えを出すと、「あ、着替えのパンツ忘れてきちゃったよ…sweat02

シーズン中に、2~3回あるんですよ、こういうことが。spa

トレーニング中に履いてたパンツは、もうびしょびしょで、とても履く気にならないし、さりとて、「ない袖は振れない」、即ち、「ないパンツは履けない」わけでして…。

で、どうするかと言うと、そのまま素肌にGパン履いて帰ってくるしかないわけですわ。denim

馴れれば、どうってことないですよ…。sweat01 (履くときだけ気をつければ…)

しかし、今日は、隣でチラチラこちらの気配を窺っていたおじさんに声を掛けられちゃいました。

「まっ裸にGパンかい!兄ちゃん、ワイルドだの~impact

握った親指を突き立て、GoodJobサインgoodで応える(しかない)アタシ…。coldsweats01

フッ、ロックンローラーの魂は、まだまだ忘れちゃいない俺だぜ!bomb

気分だけは、Born in the USA なのだ!wrench

何故か、こういう日に限って、電車の接続が悪いんですよ…。長野駅前で40分も時間が空いちゃって、コンビニまで足を伸ばしました。24hours

気持ち、普段よりも内股気味かも…。下半身を露出してるわけではないんですが、自然と、交番の前は急ぎ足で駆け抜けたりして…。run
 あ~夜風がスースー染みるわ~。night

さあ、今シーズンは、あと何回、ノーパン刑事が登場するんでしょうか?

(一昨年は3回、去年は2回、だったかな…  bleah

« 朝はラン。ラン、ラ、ラン。 | トップページ | 長野マラソン試走を兼ねた距離走30.9k »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>パンツ忘れ

あるある~

自分もパンツ忘れしょっちゅう!!
シャツ忘れもしょっちゅうで、山下りてノーパン、ノーシャツで上着とズボンだけなんてことも・・
ツアーからお店に直行した日はノーパン刑事出現率大です・・・sweat01

あるよね~cat

春の野原の土筆のように、ノーパン刑事、ニョキニョキ大量発生中ですな~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44194029

この記事へのトラックバック一覧です: 健在!ノーパン刑事:

« 朝はラン。ラン、ラ、ラン。 | トップページ | 長野マラソン試走を兼ねた距離走30.9k »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影