« 今日まで そして明日から | トップページ | 前略 道の上から »

スタンバイOK

中3日空きましたが、今日は走ってきました。ゆるいビルドアップを7Kほど…。

打ち身の跡は、まだ痛みますが、レースになれば気にならないでしょう!(実は、一番痛むのは後頭部の傷なんですが…走るのには関係ないだろ、たぶん)

夕方からかなり強い雨と風になりました。雨は明日には止みそうですが、風は強そうですね。春一番ですかね。

青梅の予想気温を調べたら、最低7度で、最高が17度とか…。暑いでしょ、それって!

明日は10時前には長野を出るので、今夜のうちに荷造りをしています。寒いってことはなさそうなんですが、この気温だと、去年の荒川に匹敵するんですよ…。その時は、ランシャツ+ランパンだったんですが、この時期にランシャツ使うとは思ってないから、レース用のは片付けちゃったよ…。

そういう事情で、暑くても半袖シャツまでだな~。ランパンは、ジムでも使うからいくらでもあるんですけどね…。

ま、もともとは距離走代わりの位置づけなので、まあそれほどピリピリすることもなく、大体でいいんですがね。

30Kっていう距離は、結構楽しみです。フルマラソンを走っているときでも、30Kまでならいつも楽しく走れているので。

気持ちよく走って来られればいいな~。happy01

« 今日まで そして明日から | トップページ | 前略 道の上から »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さんおはようございます。
青梅マラソン、天気がよさそうなので楽しみにしていましたが、朝起きたら熱が・・・。
喉も痛いので、完全に風邪にやられました。
昨年の大雪につづき、青梅マラソンはついていません。
須坂組は全員不参加になってしまいました。
自分達の分も、青梅を楽しんできてください。

ぎっぺさん、お早うございます。
風邪、心配ですね…。お大事にどうぞ。
ゆっくり休んでくださいませ。

また、結果をお知らせしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/44050947

この記事へのトラックバック一覧です: スタンバイOK:

« 今日まで そして明日から | トップページ | 前略 道の上から »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影